シムズ4は知っていますか?

ボタンを押して投票してください!
1sims4、やってる!3票(42%)
2なにそれ?2票(28%)
3なんか聞いたことある1票(14%)
3シムズ4、最高!1票(14%)
5友達がやってたやつだ0票(0%)
5それ私の家族がやってたやつ0票(0%)
5ゲーム実況で見たことある0票(0%)
5今sims4無料らしいよね!0票(0%)
5あー、やってみたいと思ってる!0票(0%)
5なにそれ面白そう!やってみたい!0票(0%)
5ゲーム実況で知ったやつだ0票(0%)
sims4、やってる!
42% (3票)
なにそれ?
 
なんか聞いたことある
 
シムズ4、最高!
 
友達がやってたやつだ
 
それ私の家族がやってた..
 
ゲーム実況で見たことある
 
今sims4無料らしい..
 
あー、やってみたいと思..
 
なにそれ面白そう!やっ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シムズ4 sims4、やって.. なにそれ? なんか聞いたことあ.. 友達がやってたやつ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/24 22:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「sims4、やってる!」派2023/06/01 04:51:55 通報 非表示

sims4いつもやってる


3: 2コメさん 「sims4、やってる!」派2023/06/01 04:54:25 通報 非表示

シムズ4のtwitterとかやってる方もしいたら、

ツイッター教えてください


4: 4コメさん 「sims4、やってる!」派2023/06/08 21:28:51 通報 非表示

やってるけども版権だからなぁ(´・ω・`)


画像・吹き出し