遅刻なうえに雑!

11 2023/05/25 23:02

今描いてるイラスト絶対完成遅くなるので仮?イラスト描きました

めっちゃ個人的なんですけど最近やっと絵柄安定してきました~デフォルメっぽくなりましたわ

あとこのペンめっちゃ描きやすい!マーカーペン!

話の終わり方雑!では!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 遅刻 うえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/25 23:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/26 20:32:25 通報 非表示

雑とは.…うますぎる…

手うまく描けるのすごすぎいいい

きっと過去に沢山描きまくったんだろうな…


>>1
あなたどんだけ私のトピにコメしてくれるのよ…うれしいんだからね!!(は)

絵描き歴の割に成長スピード亀以下のやつです


3: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/26 23:08:06 通報 非表示

>>2
あなたも毎回私のトピにコメントしてくれるじゃない…べ、別にうれしいんじゃないわけないんだからね!(

わいは絵は幼稚園から描いてたけど人物画は小2のころ辞めて四年からやり直したカタツムリです(←ちょっと何言ってるかわからん


>>3
同じだw

でも真剣に書き始めたのは小5だから俺のほうが絵描き歴短い…だと…!?


5: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/28 15:23:51 通報 非表示

>>4
人物画なんか恥ずかしくて最初親に見せてなかったんよな((

二、三年でここまで描けるのすごいな…
絵描き歴より努力の結果よね!!!


>>5
それはわかりすぎるw何なら今も見せてないw

そうなのかなw努力の割にはあんまり上達してない気が…((


7: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/29 19:53:38 通報 非表示

>>6
私もお母さんにみせても「すご。(1秒で言い終える)」だけしか言われないから諦めてるW

莉犬くん誕生祭イラストなんか「なんでおめでたい日なのに泣いてるの?」だけ言われてくっそ萎えたわ()

過去絵見たら顔のバランスとか色合いとかめちゃくちゃ上達してるで((


>>7
そういわれると確かに誕イラの時泣かせちゃうのなんでだろうW

過去絵見ちゃったのか…恥ずかしすぎて飛んだ((


9: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/29 22:48:23 通報 非表示

>>8
笑ってるイラストにしようとしたのに最後勢いで涙かいちゃうW

いや、過去絵も神絵すぎた((本気


>>9
涙描いたらなんか記念みたいな感じになるよねw

最初のころの方なんて汚すぎてやばかったって…w


11: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/31 16:52:19 通報 非表示

>>10
私も最初は頭でっかちだったww

今見たらまじで自爆する下手さよ((今のイラストも後々絶望する下手さに見えてくる説


>>11
頭でっかちは私も☆全っ然直らないW

ゆずはちゃの過去絵、見てみたいな~チラッ


13: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/01 18:36:23 通報 非表示

>>12
たまに作画崩れるときあるよねw((こいつ元々作画崩れてる

あさだちゃはうますぎて全然思わないけど()

キモ絵でよければ明日dmに送っとく!!!自由帳の数まじでやばいw


>>13
いやいや私もめちゃくちゃあるよw横顔とか特にw

やったああください!


画像・吹き出し
タグ: 遅刻 うえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する