誕生日おめでとう!!!!!

6 2023/05/26 05:52

いつもありがとう!!!!!大好きだぞ!!!!!

(ラックのスペルわかんなかったすまそ)

高画質→https://d.kuku.lu/5frp2r2s6

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/26 05:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@kasannnito

メンション失礼!

追記:花燦のピアス忘れてました死刑ですね


>>1
天才ですか????

ご丁寧にラックくんも描いてくれてありがとうございます…

俺のドヤ顔とラックくんのスンッて顔が最高にかっこかわいいです

返信遅れてごめんね!!!本当にありがとう!!!!保存失礼

あとラックのスペルくそかっけぇから正式にこれにしてもいいですかね!!???←


>>2
保存了解でし!!!!!!!

まじ公式になっちゃう!?!?!?(全然大丈夫)(むしろ嬉しい)


>>3
okくれたら公式になるね!!!(


>>4
よし!!!OK!!!!!!!!!


>>5
OKもらいました~!!!使わせていただく~!!!


>>6
あざす!!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する