リバーズエコ小川社長とゆたぼんはどっちがやばい?

リバーズエコ小川社長
リバーズエコ小川社長

227(93%)
ゆたぼん
ゆたぼん

17(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リバーズエコ小川社.. ゆたぼん やばい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/27 14:24:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「リバーズエコ小川社長」派2023/05/31 07:13:30 通報 非表示

ゆたぼんに説教してる時はまとも人だったけどその後否定的な意見の人(ツイッター、YouTubeなど)に対して暴言に返したりネットリンチしたりだんだんと狂っていった。

それに信者もやばい。


3: 2コメさん 2023/06/30 22:36:47 通報 非表示

>>1
最初のほうもまともかどうかは疑問符が付きます。


2: 2コメさん 2023/06/30 22:36:10 通報 非表示

ゆたぼん絡みの話って基本的に他人や相手に対して不快にさせるものはあるものの、少なくともケンカ売ってきたり、開示請求や訴訟ちらつかせて脅かすような話は無い。


4: 4コメさん 「リバーズエコ小川社長」派2023/07/27 20:50:01 通報 非表示

ゆたぼんに説教してる人だなーということで初めて知りましたが、最近見たらそれ以上にやばいことやってるように伺えます。

ゆたぼんはまだ中学生?年齢だけど、この方はいい大人ですからね、、
口調や考え方など、ゆたぼんのお父様にすごく似てると思いました。


5: 5コメさん 「リバーズエコ小川社長」派2023/08/08 22:06:14 通報 非表示

学校に行く行かない云々は置いといて、好きなことをしているゆたぼんの方が優ってます。

小川は信者を洗脳し、集団でリンチさせてますからね。

盲信的な信者に「晒すのはやめろ」とお気持ち表明したら、集団でリンチ受けましたし。


6: 6コメさん 「リバーズエコ小川社長」派2023/08/27 14:16:24 通報 非表示

人間的に成長していない小川がヤバくない訳がない


7: 7コメさん 「リバーズエコ小川社長」派2023/08/27 14:24:31 通報 非表示

社長


8: 8コメさん 「リバーズエコ小川社長」派2023/12/01 05:53:29 通報 非表示

ここまで幼稚な大人は珍しい。どのような人生を送ってきたのか非常に興味深い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する