にじいろ。メンバーを募集します!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: じいろ メンバー 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/27 19:09:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



にじいろ。メンバーを募集します。

にじいろ。とは?

にじいろ。とは笑顔がにじいろになるように。という思いで、作られたグループです。メンバーになりたい人は私にDMをください。

活動内容

毎日、日記を書く。

みんなが笑顔になるような。

自分の自己PRを発表。

顔出しなどはしませんが、もしかしたら声は出すかもしれません。ご了承ください。

メンバー募集人数

5人までです。

あ。私はメンバーに入るので。合計で6人になります。

そして大体活動年数は、1.2年です。 

卒業メンバーが多くなってきたら2期生誕生させます!!

あと、メンバーになった方はトピで、発表しますのでご注意を。

なりたいよっていう人は私にDMください、

もしも6人目になってしまった方は、2回目で応募してください。


5月28日午後3時までです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆