雑談してみませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 11:48:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
こんにちは!


>>2
貴方は誰ですか(?)


>>4
@kaduki3383 ←姉です!


>>5
あーその人の姉なんですね。

プロフ長いですけど、小学生ですか?(?)


>>6
お姉ちゃんに打ってもらった!お姉ちゃんより、短いケド…


>>7
だからか。とーとのこと分かってきたら自分の言葉ででプロフ書いてみな。


>>8
わかりました!ちなみに小3です!


>>10
小3、、、時代は進化したな、、、その時うち純粋だったもんな、、、


>>11
なんて書いてるの?漢字わからない


>>12
小3ってネットやっていい時代になったのかなって。

うちその時はまだネットやってなかった。


>>13
へ〜!今では、タブレットパソコン学校にあります


>>15
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


3: くもちゃ. @tapioca 2023/05/28 11:54:22 通報 非表示

こんちは


9: 亜悠 @ayuu 2023/05/28 12:04:29 通報 非表示

こんちゃっちゃ

暇だから来ただけの人です


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆