コメントNo順で 会話順で
>>212いるよw
やばいなw
姫様見てませんか?
見てませんね。見てると言うならBLしか‥
永遠亭の皆さんこんにちは
私は、ナズーリン。
よろしくね!
ねえ、私のこと
忘れてない?
おーい。
まぁ、いっか。
遊ぼうよ。幽々子、永琳、冷戦!
(無視れた・・・・。)
遊ぼうよ〜〜〜〜。
誰さがしてんの??
・・・・、仲間外れにされてる・・?
>>225気づいてないだけじゃない?
参加するね。
私も入ってい〜い〜?
私もはいらせていただきます!あ
よろしくね
私も仲間に入れてくれないかしら?
お嬢様がご迷惑おかけしていないでしょうか?
フランと遊ぼー!!
はぁー、やっぱり地下室は暇だな、本でも読もうかな。
暇ならこのDIOと楽しい(意味深)ことをしようではないか
吸血鬼繋がりディスジョジョ連れてきてすんま孫
今からはでぃお蛮奇でします
十六夜咲夜ですわ。
>>243よろしくお願いします。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。