ガンバライドDS中古で購入

4 2023/05/28 21:39

画像はストーリーやるよりも前にフリーライドモードで初めて手に入れたカード

感想

ゲキレツアタック最強

あとは速属性

APまじで大事だね。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガンバライドDS中..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/28 21:39:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺それやりこんでた


2: krdi @krdi 2023/10/31 15:48:17 通報 非表示

>>1
カード集め今ようやく5弾

三弾でつまづきすぎた

具体的にLRファイズ6枚出た


>>2
…いいこと教えたる

ストーリーモードで嫌でもファイズとブレイド来るよ

6弾からやべえカード出てくるよ

おすすめは電王ライナーLR

アビリティとAPとスペックのバランスがいい


4: krdi @krdi 2023/10/31 23:15:31 通報 非表示

>>3
ライナー確か9弾?


>>4
6だよ

速タイプ


6: krdi @krdi 2023/11/04 00:59:56 通報 非表示

>>5
NEWと混ざってたっぽい


>>6
NEW電王は9段のLRやな


>>6
俺のクソ強デッキ教えたろ
5-001 ディケイドコンプリート 技 LR コンプリートフルスキャン
8-001 W ファングジョーカー 力 LR
スペシャルカードはシルバーライセンス

ステータスキモすぎるよ


9: krdi @krdi 2023/11/04 01:11:20 通報 非表示

>>8
今調べたけど

ベスパではないもののかなり相性良いし

コウゲキ、ボウギョ、ヒッサツどれもスキルで満遍なくアップするし少し低めの体力もコンプリートスキャンあるからなんならコウゲキボウギョヒッサツさらに上がって強いね


>>9
まだやってる?


11: krdi @krdi 2024/02/07 17:20:01 通報 非表示

>>10
まだやってる(今は入試前だから休み)


>>11
俺3弾のブレイドキングフォームLRゲットした

絶対に当てたかったから12000GP用意したのに1回目で当てたから溜まってく一方w(現在15000GP)

キングフォームは電王ライナーLRとベスパだからそればっか使ってる(SPはクレインオルフェノク)

最近4弾になったよ


13: krdi @krdi 2024/02/08 16:44:10 通報 非表示

>>12
私はまだまだ


>>13
ブレイドキングフォームと電王ライナーフォームめちゃめちゃ強い

オイウチなくても500ダメージ行くしオイウチ込みだと800以上行く

SPのクレインオルフェノクが更にバフかけてやばい

SPありだと攻撃1560必殺3200になる

相手が力ゾクセイだと体力1600になる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する