最強キャラは好き?嫌い?

最強キャラ 好き
好き

6(42%)
最強キャラ 嫌い
嫌い

8(57%)

42%
57%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.1 = 好き6票 / 総得票数14

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 最強キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/29 00:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2023/05/29 00:06:18 通報 非表示

俺は純粋に嫌い

だって強すぎるって逆に引かないか?

普通に強いキャラだけでいいだろ

なんで最強キャラとかチートキャラって必要なんだ?

マジで要らないだろ

これって流行ってんの?

普通に頑張って強くなる方が一番いいと思う

俺には一生かけても理解できない

スキルとか能力が強すぎるとか破綻しすぎだろ

普通に強いか努力や頑張り、修行で強くなる方が一番いいと思う

楽して強くなるなんて絶対おかしいと思う

もうチートキャラはこの世から消えてほしい (トピ主)


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/05/29 00:19:55 通報 非表示

アンパンマンや仮面ライダーなど特撮なら、子どもの理解力に配慮してお約束展開や複雑なことを抜きでやっても許される。でも、大人が俯瞰して見たら、ただの後出しジャンケンだから。最強を誇示する作品は幼稚かと思う


3: 1コメさん 「嫌い」派 2023/05/29 00:20:49 通報 非表示

>>2
やっぱいない方がいいよな?


4: 2コメさん 「嫌い」派2023/05/29 00:33:46 通報 非表示

>>3
あってもいいけど、関わりたくない


5: 1コメさん 「嫌い」派 2023/05/29 00:46:09 通報 非表示

>>4
俺的にはいらない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する