プロセカのウエハース買った

5 2023/05/29 16:55

プロセカのウエハース買ったんご

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ウエハース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/29 16:55:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プロセカ見たの初めてだけど,可愛い~!


推しはでてこなかった、、、、、


>>2
推し!誰々!!教えて


るい君と初音ミクかなあああ

私もあまりがちぜいって言うわけじゃないから


司君でた?


お前に目はあるか??????どっからどう見てもないだろ❗


ごめんね~

サイダーで、飲み込んじゃった!

(キモい…)


う、、、まふゆ欲しい(´;ω;`)


まふゆってむらさきがみのこ?あげようか?


やっぱこれ?学校に持っていくよ

まふゆ

まふゆほんとにありがと!


てかさっき買ってリンちゃんとえなでたウェイ✌('ω'✌ )


よかったではないか😊


まふゆさんと瑞希…いいね……


いいほうなんだ


17: 猫病てと @nekoyateto 2023/06/02 07:40:59 通報 非表示

練乳いちご~

りんちゃん頂戴!


18: 猫病てと @nekoyateto 2023/06/02 07:41:37 通報 非表示

欲しいのだ!

鏡音リン

やめなさい(ノ-_-)ノ~┻━┻


20: りこ☆ @ippokir 2023/07/30 16:47:10 通報 非表示

トピ画にある瑞希とこの下のカード持ってる!

推しのこはねちゃんが出てこない…。

暁山瑞希ウエハースカード

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する