天の使い

26 2023/05/30 00:41
画像は投稿者により削除されました

深夜投稿にハマりつつあるかぼす

こーが https://d.kuku.lu/dy3e7jagn

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 00:41:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku1125 2023/05/30 00:59:53 通報 非表示

色付きだ 羽透けてるのすごすぎんか?

輪っかとか羽とか服とか、、全部のグラデーションっが神👍

深夜まで起きてるとか体に悪いからやめたほうがいいよ((((((


>>1
だしょ!?自信作じゃす


輪っかが光ってる描写上手すぎんか…??

目もキラキラで大好き

最近かぼす成長しすぎてる気がするの気のせい???


>>2
成長してる〜!?ありがとーーー✨


3: まぐろ @ar27 2023/05/30 07:00:43 通報 非表示

すげえええ!!!✨

顔の透明感が!!もう天然水!!

あと羽の描き方めちゃすこおお!!


>>3
うれぴい( ; ; )

ありがとね✨✨


4: 露天 @krukru 2023/05/30 07:05:31 通報 非表示

色の塗り方は好きだけどデジタルだから良く見えてる感が否めない

創意工夫性は認めるけどバランスがバラバラな所とか直してみるのがよいかと


>>4
まあ自分プロじゃないのでそこは成長中です…((

バランス悪いのは自覚してるんで()


すごぉ…!

透明感…✨✨


10: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/05/30 19:59:43 通報 非表示

>>5
ありがとおおお😭😭


>>10
いえいえよー


羽が好きなんじゃぁ


13: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/06/01 22:15:22 通報 非表示

>>12
ほほほ(^○^)

アザスアザス✨


うわすfgっっfごsbghsvyfsv


15: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/06/03 14:44:45 通報 非表示

>>14
おっふ((


>>15
かっこよすぎ死ぬw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する