ピカチュウとパモはどっちが好き?

ピカチュウ
ピカチュウ

20(50%)
パモ
パモ

20(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピカチュウ パモ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/30 07:50:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ピカチュウ」派2023/05/30 08:17:39通報 非表示

(サトシの)ピカチュウ好き


2: 2コメさん 「パモ」派2023/05/30 08:19:52通報 非表示

ピカ様もかっこかわいいけどパモさんもカワイイカワイイネ


3: 3コメさん 「ピカチュウ」派2023/06/09 19:11:23通報 非表示

パモはありえない


4: 4コメさん 「ピカチュウ」派2023/06/18 15:51:20通報 非表示

サトシのポケモンだからです。


5: 5コメさん 「パモ」派 2026/02/13 18:20:50通報 非表示

デザインが好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する