いれいす大好きな人たくさん話しましょう!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす大好き 人たくさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 17:11:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: カホ @Kahoimuimu2023/05/30 17:11:55 通報 非表示

フォロワーさん◎

初めての方、初コメする方✕

※初めての方のためのチャットを別でつくりますので、そちらのチャットでコメントしていただけるようお願いします🙇

後々、初めての方、初コメする方も◎にします!!


3: カホ @Kahoimuimu2023/05/30 18:06:23 通報 非表示

私も大すし~❣️(((おとはちゃん!!


4: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/05/30 18:46:56 通報 非表示

今日もいれいす尊すぎるし声良すぎて無事即タヒ。


5: カホ @Kahoimuimu2023/05/30 19:00:47 通報 非表示

>>4
もうホントに分かりみしかない(T^T)

初めて出会ったときから声良すぎで推しになったし、毎日いれいす見るだけで貧血起こすわ、頭5回打つの繰り返し…

ホントに大好き❣️

守りたいこのえがお……(((これこそ正論

ゆりちゃんに共感や(///∇///)


6: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/05/30 19:05:18 通報 非表示

>>5
それな?共感しかしない…!

もう声聴いたりビジュ見たりするだけで発狂もんなんだよね…💗

尊すぎて気絶しそうだけど幸せ…!


7: カホ @Kahoimuimu2023/05/30 19:11:23 通報 非表示

うんうん!!(* ´ ▽ ` *)

めっちゃ発狂しすぎて良く親に注意されるww

ゆりちゃんは特に好きな歌ってみたとか、オリ曲ある?


こんちは!

いれりすです!

仲良くしてねぇ!


9: カホ @Kahoimuimu 2023/06/01 07:28:59 通報 非表示

フォロー失礼します。

コメントありがとう✨

仲良くなりたい(* ´ ▽ ` *)

タメ口で大丈夫ですか?


10: 猫病てと @nekoyateto 2023/06/03 22:02:13 通報 非表示

すごい遅くなりました。

ため口で、OKです!

話しましょう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆