一ヶ月ぶりかな?
リハビリも兼ねて。
うまうま
>>1ありがとう〜
すっごい上手です…
デジタルと見間違えるほどの色の濃さと影の付け方凄いです…尊敬します!!
アウトドアな服装だけど少し儚い感じも不思議で好きです!!
>>3白黒のイラストはコントラストがインパクトに繋がるので、思い切ってペンで塗りつぶしたりしてます〜
コメント嬉しい!ありがとう〜!!
アナログも相変わらず上手!
>>5ありがと!!
横顔も影の付け方もうますぎる…
>>7ありがとう!
うっま
>>9ありがと
髪の毛の描き方めっちゃ好きです✨
>>11ほんとですか!ありがとうございます✨
絵めっちゃ上手!
どうやったらこんなに上手いんですか?
神絵師すぎ!
上手!
ありがとうございます!
すき
>>16ありがとう!