ピカチュウとニャースはどっちがかわいい?

ピカチュウ
ピカチュウ

123(45%)
ニャース
ニャース

150(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピカチュウ ニャース かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/21 15:57:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ニャース」派 2019/11/21 16:17:54通報 非表示

ロケット団ー!

ロケット団

2: 2コメさん 「ピカチュウ」派 2020/01/31 23:05:47通報 非表示

ニャースってどこが可愛いの?


3: 3コメさん 「ニャース」派 2020/08/21 20:57:02通報 非表示

>>2
これ見ても言えるか

ピカチュウ ブス

4: 4コメさん 「ピカチュウ」派 2020/09/24 22:55:53通報 非表示

>>3
酷いですね…ピカチュウを侮辱してます…


11: 9コメさん 「ニャース」派2023/12/30 12:22:56通報 非表示

>>3
怖😱


5: 4コメさん 「ピカチュウ」派 2020/09/24 22:56:07通報 非表示

>>2
ニャースも可愛いです


6: 4コメさん 「ピカチュウ」派 2020/09/24 22:56:34通報 非表示

>>2
いろんなところ


7: 7コメさん 「ピカチュウ」派 2021/02/16 22:01:33通報 非表示

どっちも好き~


8: 8コメさん 「ピカチュウ」派2021/08/22 20:12:29通報 非表示

ニャースも可愛い!でもピカチュウの方が私は好きです。でもどっちも可愛いですよね。


9: 9コメさん 「ニャース」派2023/12/30 12:22:35通報 非表示

猫は嫌いだけどニャースは


10: 9コメさん 「ニャース」派2023/12/30 12:22:40通報 非表示

>>9
好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する