Fateと鬼滅の刃はどっちが好き?

Fate
Fate

828(72%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

319(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Fate 鬼滅の刃 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/21 17:38:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Fate」派 2019/11/21 19:18:21 通報 非表示

ふぇいと♥


10: 10コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 18:24:16 通報 非表示

>>1
きも


23: 23コメさん 「Fate」派 2020/04/02 01:24:37 通報 非表示

>>10
ほらすぐにそういう言葉使う。だから民度低いって言われるんだよ鬼滅は……

あと圧倒的Fate凛ルート派


59: 59コメさん 「Fate」派 2020/10/12 01:51:09 通報 非表示

>>23
それぬあああああっ


93: 93コメさん 「Fate」派2023/10/12 20:09:28 通報 非表示

>>23
同じく


84: 84コメさん 「Fate」派2021/08/25 07:53:09 通報 非表示

>>10
過度な鬼滅キッズはもっと酷いぞ!


2: 2コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/11/21 21:09:18 通報 非表示

ぜんいつ好き

ぜんいつ

8: 8コメさん 「Fate」派2020/01/08 16:08:11 通報 非表示

>>2
きも


24: 23コメさん 「Fate」派 2020/04/02 01:25:21 通報 非表示

>>8
確かにそうだけもそういう言葉は良くないよーw


28: 23コメさん 「Fate」派 2020/04/02 01:31:37 通報 非表示

>>8
そういうこと言うな。まあFate派だけど


27: 23コメさん 「Fate」派 2020/04/02 01:31:14 通報 非表示

>>2
善逸かわいいよねー。まあFate派だけど


3: 3コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/11/21 23:16:22 通報 非表示

炭治郎好き!

たんじろう

9: 8コメさん 「Fate」派2020/01/08 16:08:25 通報 非表示

>>3
きも


36: 36コメさん 「Fate」派2020/04/22 18:43:01 通報 非表示

>>3
美化されすぎて誰か分からんわw


68: 68コメさん 「Fate」派 2020/11/09 13:21:08 通報 非表示

>>3
誰だよw


4: 4コメさん 「Fate」派 2019/12/03 07:07:40 通報 非表示

鬼滅よりかはマシ


5: 5コメさん 「Fate」派2019/12/07 23:02:08 通報 非表示

鬼滅も面白いけどストーリーとか設定に新しさを感じない


6: 6コメさん 「Fate」派 2019/12/07 23:09:22 通報 非表示

作画も積み重ねた時間も

圧倒的にfateですね

(鬼滅も好き)


11: 11コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/21 18:35:47 通報 非表示

>>6
同感


64: 64コメさん 「Fate」派2020/10/27 11:28:56 通報 非表示

>>6
やっぱり歴史が違いますよね。


7: 7コメさん 「Fate」派2019/12/19 19:06:26 通報 非表示

お前ら鬼キッズ呼吸しすぎ…


12: 12コメさん 2020/01/21 19:52:46 通報 非表示

ぜったい鬼滅の刃‼️


14: 14コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/22 17:55:54 通報 非表示

>>12
それなー!!!


15: 15コメさん 「Fate」派 2020/02/12 21:46:09 通報 非表示

絶対にFateの方が面白い。鬼滅はクソです。


16: 16コメさん 2020/02/23 15:25:26 通報 非表示

>>15
クソはない

じゃあお前鬼滅より面白いの作ってみろよ


19: 19コメさん 2020/03/03 00:37:11 通報 非表示

>>16
なぜ鬼滅の刃よりも面白いものを作れになるんですか(・・?それは違いますよね?


26: 23コメさん 「Fate」派 2020/04/02 01:29:53 通報 非表示

>>19
いやFate見たことある?

Fateと鬼滅くらべちゃったらさ……もう天と地のさよ


25: 23コメさん 「Fate」派 2020/04/02 01:28:33 通報 非表示

>>16
いや、すぐにそういうw

そもそも感想であって、なぜそれに反論する上それ以上の物をもとめようとするw

その言葉言った時点で負けてるからw別にいいんですけどねww(´・ω・`)


48: 48コメさん 「Fate」派 2020/07/28 20:33:53 通報 非表示

>>16
漫画は批評されるべきものだから漫画の作者より実力が上である必要性はない


30: 30コメさん 2020/04/02 23:22:24 通報 非表示

>>15
わかります!Fateの方が面白くて、キャラデザも良いですよね!


35: 35コメさん 2020/04/20 18:48:59 通報 非表示

>>15
fateの方が面白いのかもそれないけれどクソとかそういう言葉を言うのはやめた方がいいと思いますよ。言っていい言葉と悪い言葉を考えてからコメントした方がいいと思います。


20: 20コメさん 2020/03/07 18:35:40 通報 非表示

逆に鬼滅に票入れてるやつFate見たことあるのか?

せめてUBWは見て欲しい


94: 93コメさん 「Fate」派2023/10/12 20:13:07 通報 非表示

>>20
てかfate(桜ルート)は人気ゲームにゃんこ大戦争ともコラボしてる、鬼滅ってコラボしてた??


21: 21コメさん 2020/03/09 17:41:17 通報 非表示

fateが大好きです!UBWはエミヤについて掘り下げているので、本当に面白いです。(自分的にです。)


22: 22コメさん 2020/03/09 18:58:01 通報 非表示

>>21
凛ルートとか言ってるけど、実際はエミヤルートだよな


29: 23コメさん 「Fate」派 2020/04/02 01:51:44 通報 非表示

私的には、Fateが天としたら鬼滅は地かな。

ちゃんと理由も書いておくね。))だって理由書かないとすぐに鬼滅民煽ってくるやん……

理由は、Fateはキャラが魅力的、一人一人にストーリーがあり、どのストーリーに対してもちゃんと設定を隅々まで散りばめていて、作画もそこらのアニメと比べて綺麗で繊細だからです!))金かけてんなぁ……。

でもFateという作品はそれをもちろんとして、そこから人を引きつける壮大なストーリーをえがいています。

それに比べてみると鬼滅はキャラの見た目はいいのですが、主人公の戦う理由があるある。絶対にありえない善逸の設定。(要は設定雑すぎ)あるあるなストーリー。面白いかと聞かれたらうーんとなってしまいます。

<結論>

鬼滅は表面上が魅力的だが中身がスカスカ。

Fate表面から中身までぎっしりボリューミー!

Fate神!


32: 32コメさん 「Fate」派 2020/04/07 10:32:39 通報 非表示

フェイトを鬼滅と比べるな、フェイトが汚れる


33: 33コメさん 「Fate」派 2020/04/07 10:50:03 通報 非表示

鬼滅なにがおもろいんすか?


34: 34コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/04/20 17:54:38 通報 非表示

鬼滅のもうひとつの方は、見たこと無いので

鬼滅にしたけど面白いのかな?


39: 39コメさん 2020/04/30 05:37:58 通報 非表示

>>34
両方見た上で投票しろやボケ


55: 55コメさん 2020/09/07 16:49:14 通報 非表示

>>34
両方見てから投票しましょう……(私もFateよく知らないから投票しない)


95: 93コメさん 「Fate」派2023/10/12 20:14:15 通報 非表示

>>34
Ubw見てみたら?それで考え直して


37: 36コメさん 「Fate」派2020/04/22 18:55:17 通報 非表示

鬼滅面白いなんて思える人の殆どはアニメ全然見てない人だけ。色んなジャンルの色んな年代の作品を見てから評価し直して欲しい。別に今までにも色々見た上で面白いと思えるのならばそれがあなたに合う作品だったと言うだけ。まぁ100作は中学生でも見てるよね。アニメ好きな人なら。もし仮に鬼滅を含めて50作も見てないのならば、面白いアニメの基準とか分かんないはずだよw。あんま気軽に面白いだの最高だの言わない方がいいよ。アニメを真剣に見ている人からしたら、イラっと来るからね。


38: 38コメさん 「Fate」派 2020/04/24 17:17:54 通報 非表示

>>37
ほんとそれ。浅はかなアニメの知識だけで決めつけんといて欲しい


40: 40コメさん 「Fate」派 2020/06/07 17:54:27 通報 非表示

>>37
決めつけは確かに良くない(鬼滅キッズの事)が、別に少ししかアニメ見てなくても、何かを見て「○○面白い!」「○○最高!」って思うのはいいと思うぞ。

もし仮に友人が「鬼滅最高や!」って言ったなら、私は友人に「鬼滅が面白かったのならこれも見て!」という風に色んなアニメをおすすめするよ。

つまり何を言いたいかというと、アニメにあまり興味がない人があるアニメを見て、「○○最高!」と思うことで他のアニメも見るようになるかもしれないので、「○○最高!」と思うぐらいはいいんじゃないかなということ。

そこで「もっと数見てから言えww」って言うのは流石に辛辣だと思うな。


96: 93コメさん 「Fate」派2023/10/12 20:15:18 通報 非表示

>>40
俺キッズ世代(中学生)だけどfateの方が面白いと思う


45: 44コメさん 「Fate」派2020/07/09 02:08:24 通報 非表示

>>37
受験生だから最近そんなにアニメ見れてないけど真剣に見てるつもりです。貴方の意見は少し厳しめですが、大いに共感できると思っています。

ごめんこの口調無理だ。そもそもさ、鬼滅好きな人間に対してあれこれ言うつもりはないよ?MADとかだと結構カッコよくなってるしさ。だけどさ、鬼滅の話題強引にねじ込んでくる人間はなんなの?ほんっとうに意味わからん。いやいいよ?別に、カッコいいアニメの話題とかであっ、じゃあ鬼滅もどうかな?ぐらいだったらいいよ?それがいやそんな下らないアニメより鬼滅見た方がよっぽど有意義だからとか、距離感履き違えている上そいつにはアニメ=鬼滅という方程式が脳にインプットされててもうまじで酸素吸わないで欲しいし単純に気持ちが悪い。んでこっちが炎炎とか幼女戦記とか物語シリーズとかカゲロウデイズとか、勿論Fateとか。様々なアニメ進めてんのに見ようともしない上見たフリしてクソだとか言ってんだよ?内容聞いたらいや、クソすぎて忘れたとかじゃあてめえ今までの何だったんだよとしか返せないような事平気で言いだすしマジで死ねば良いのにていうか誰だお前。


41: 40コメさん 「Fate」派 2020/06/07 17:57:50 通報 非表示

鬼滅を先に見た後、アニメ会社関連で見始めたらはまった!

ストーリーもしっかりしていてテーマも面白く、キャラにも魅力があって、めちゃくちゃ面白かった!

アーチャーのかっこよさもっと伝われw


44: 44コメさん 「Fate」派2020/07/09 01:57:22 通報 非表示

鬼滅好きの友達に超頑張ってFate見せた。特に何の反論もなくFateが一番好きだと言わされたので満足している


49: 49コメさん 「Fate」派 2020/08/10 07:18:24 通報 非表示

Ufotableの駄作vsUfotableの神作


56: 49コメさん 「Fate」派 2020/09/08 04:58:42 通報 非表示

>>49
どちゃくそ的確やんw


67: 49コメさん 「Fate」派 2020/11/02 05:33:31 通報 非表示

>>49
的確すぎw


50: 50コメさん 「Fate」派 2020/08/24 03:29:03 通報 非表示

所詮鬼滅の刃はジョジョのパクリで、ジョジョの劣化版、鬼滅の刃に入れてる人達ちゃんとFate見て投票してるのか気になる

セイバー

97: 93コメさん 「Fate」派2023/10/12 20:16:36 通報 非表示

>>50
上のアルトリアに写真で惚れて鬼滅からfateに変える人20人はいそう


52: 52コメさん 「Fate」派 2020/08/26 21:56:16 通報 非表示

フェイトはやっぱり15年もやってるから鬼滅の刃よりフェイトの方が人気だとおもうから、自分はフェイトが好きです👍


54: 54コメさん 「Fate」派 2020/08/30 23:23:53 通報 非表示

鬼滅がなんでこんなに人気なのか全く分からん


60: 59コメさん 「Fate」派 2020/10/12 01:57:21 通報 非表示

鬼滅なんて作画だけやん。作画会社同じだから作画については五分五分だけど、ストーリー、キャラデザはこっち勝ってるんでfate だな。エロゲ出身っていうのを馬鹿にするやつおるけど、逆にエロゲ出身だからこそのキャラデザだと思う。


61: 61コメさん 「Fate」派 2020/10/13 22:33:55 通報 非表示

やっぱFateだな!


62: 62コメさん 2020/10/17 21:06:43 通報 非表示

不毛すぎる


63: 63コメさん 2020/10/26 00:19:15 通報 非表示

断然Fate派やったけど、鬼滅の映画見たら鬼滅も悪くないなぁと思ったよ。


65: 65コメさん 2020/10/27 19:43:39 通報 非表示

fate民、普通に民度悪いな、今回投票せんわ。こういう風に嫌われるんだぞ。信者共、お前らのせいでな。ちなfate派


66: 65コメさん 2020/10/27 20:04:32 通報 非表示

>>65
fateに興味が出始めた頃に、鬼滅じゃない好きな作品をfateのパクリだって言われて1回興味が失せた事があるからな、けどfate好きの人がそいつを窘めてたから、嫌いにこそならなっかたが、その後CMを見て再燃したけども、運が悪けりゃ、fateに悪印象抱いたままになってたぞ。他作品を貶めると普通に嫌われちまうからな。


69: 68コメさん 「Fate」派 2020/11/09 13:26:39 通報 非表示

やっぱFateだろ


70: 70コメさん 「Fate」派2020/11/12 21:07:47 通報 非表示

やっぱりFateかな。映画も見たけど迫力が違う。


71: 71コメさん 「Fate」派2020/11/28 09:01:13 通報 非表示

fateは、15年前からあるし映画の迫力・ストーリーがfateに負けている。


72: 71コメさん 「Fate」派2020/11/28 09:04:43 通報 非表示

fateは、内容と奈須きのこ先生の心境が分かり凄い作品だなって思います。特に長年やっているアニメと

最近の鬼滅じゃあ歴然だと思う。


73: 71コメさん 「Fate」派2020/11/28 09:05:30 通報 非表示

奈須きのこ先生の作品は、神作品です。

fate。

fate

74: 74コメさん 「Fate」派 2020/11/29 12:03:19 通報 非表示

セイバーの髪型と格好が好き。青、ロンスカ、金髪って90年代後期的で好き


75: 75コメさん 「Fate」派 2020/11/29 20:22:20 通報 非表示

鬼滅に投票入れてる人はFate見たことない人だよね。だってFate見ればわかるもん。これ超えるバトルアニメ存在しないもん


76: 75コメさん 「Fate」派 2020/11/29 20:24:21 通報 非表示

善一っていうたんぽぽ頭のせいでまじで萎える。こいつさえ、いなけらばまだ楽しめた


77: 77コメさん 「Fate」派 2020/12/01 20:33:33 通報 非表示

おにめつとか凡作が間違って売れただけやろ 比べる価値も無し


79: 79コメさん 「Fate」派 2021/03/04 18:06:26 通報 非表示

俺もfate派だかみんな言いすぎじゃね


80: 79コメさん 「Fate」派 2021/03/04 18:08:34 通報 非表示

ギルガメッシュ最強!

ギルガメッシュ

98: 93コメさん 「Fate」派2023/10/12 20:19:17 通報 非表示

>>80
エア抜けばたんじろーとやらも瞬殺


81: 81コメさん 「Fate」派2021/03/30 00:45:40 通報 非表示

セイバー好きなので もちろんFateですな


82: 82コメさん 2021/05/03 22:14:42 通報 非表示

fate好きだけど、ここのfate派の民度低いな。

鬼滅民に民度低いって言えるレベルやないやろ。


83: 83コメさん 「Fate」派2021/08/01 13:27:55 通報 非表示

Fateしか勝たん


85: 85コメさん 2021/08/25 16:13:05 通報 非表示

“一部”の鬼滅民(キッズ)の方がえげつなく民度低いから鬼滅は嫌いな人が多いんじゃね?

(この文章はあくまで個人の意見です。

要するに文句言うなって事。)


86: 86コメさん 「Fate」派2021/09/26 20:13:59 通報 非表示

>>85
ひろゆき信者対策がされてていい書き方ですね


92: 92コメさん 2023/07/12 22:18:36 通報 非表示

>>85
そうだよね〜


88: 88コメさん 2022/02/11 12:07:20 通報 非表示

ギルガメッシュが戦う前までは面白いかな。

こいつのゲートオブバビロンは見飽きた。


89: 89コメさん 「Fate」派 2022/06/15 14:45:42 通報 非表示

同人から実力でファンを獲得したのがFate、ひぐらし、東方。

マスコミのごり押しで知名度を獲得したのが鬼滅。

格が違う


90: 90コメさん 2022/06/30 11:52:13 通報 非表示

しょーもない

お前らどっちもあってもなくても変わんねーよw


91: 91コメさん 2022/07/15 00:16:45 通報 非表示

鬼滅一話しか見てないから投票できないけど、鬼滅の面白さが分からないな…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する