霊夢だ!霊夢!!!(ゴリ押し
なぜ霊夢にはちゃん付してないのにフランドール・スカーレットにはちゃん付するのかが逆に不思議。 笑ww
強そうだし!
霊夢のほうが絶対圧倒的かわいい!!
霊夢だって!
どっちも可愛い
>>5けどフランにした霊夢は美しいもちょっとあるしかっこいいもある