NiziU りく推しはこの曲を聞こう!

3 2023/06/03 13:35

NiziUのくぅちゃん推しのために作ったものです。

ぜひ最後までみてください!

3位 I AM & 9colors


歌ってる時間は、約30秒

I AMは、パワフルな歌声がさいこう!

9colorsは、ラスサビの、ハモリがきれい

2位 Need U


歌ってる時間は、約33秒

出だしを歌ってるのありがたみ

1位 Blue moon


歌ってる時間は、約58秒

約4分の曲をほとんどミイヒニナリクの3人で歌っています!

NiziU りく推しはこの曲を聞こう!


くぅちゃんのパワフルな歌声をきいてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NiziUりく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/03 13:35:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くぅちゃん推しおいでー


画像・吹き出し
タグ: NiziUりく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する