フリー線画(初音ミク)塗ってみた

6 2023/06/03 14:36

初音ミクのフリー線画塗った!

制作時間1時間ですw

背景適当なのは気にしないで(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリー線画 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 14:36:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なは〜♡ミクちゃんかわええ〜!


>>1
ミクちゃんかわいいよね!


>>2
うんうん(●´ω`●)


えっ、、
やばいみぃく上手すぎる!!
塗りもイラストもうまいとか神やね✨

ミクちゃんも可愛いし最高です、あと影の入れ方とかも素晴らしいっ


>>4
ありがとぉぉぉ

デジタル初心者だからあんまうまくないけど、、!


>>5
いやいやうますぎるて!!

塗り方まぢさいこーですっ


>>6
いや〜佑威のほうがうまいよ!!

目のやつとかうますぎてやばかったっ


>>7
目の低クオイラスト見てくれたんだ、ありがとう!
久しぶりに描いたから腕なまってた、、でもみぃくのほうがうまい

もう間とってりうちゃんが上手いということにしよう((


>>8
みてる〜

コメントしてなくてごめんねっ

そうだわ、りうらくんがうまいってことにしよ((


>>9
別にコメしなくていいのよ((

そう、りうちゃん上手だからそういうことにしよう👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する