ゆあんくんが尊い理由ベスト3!!!!

7 2023/06/03 17:22更新

こんちくわ!ゆあんくんが尊すぎる中学1年生のみいでーす!今回はですね、私の世界一の推しゆあんくんの私の個人的に好きなところを(日本語がおかしい気がする・・・?)を紹介していきたいと思います!(ง •̀ω•́)ง 最後まで見てほしいです!!!お願いします!!!(。>人<。)

3位 めっちゃ優しくて、仲間思い!


画像のようにゆあえとの名シーン「えとさん逃げて!!」はゆあんくんの仲間を思う気持ちが特ににじみ出ているシーンです。いつもへらへらしていて、仲間をぞんざいに扱うこともあるゆあんくんですが、めっちゃくっちゃ優しいときは優しいんです!!!ゆあんくんの仲間愛が特にあふれているおすすめ動画は、2023年3月毎日投稿の「闇に飲まれる」という動画です。ぜひみてください!ちなみにイラストは、ティックトックでからぴちを中心にイラストを投稿している「ひぅな」様のものです。

2位 かわいい


とにかくかわいい!!!「かしこまりんりんです」とかめっちゃかわいすぎる~!!!高校生だけど子供っぽくて、癒され系キャラはめっちゃ推せるのです!!!ななちき好きなところもかわいいです!かっこつけたくてかっこいい言葉、言おうとしたら、舌嚙んじゃった配信、めっちゃ可愛くて死にかけました!!!

1位 かっこいい


かわいいを抑えて1位はかっこいいところ!!PVPが強かったり、さりげない気遣いがめっちゃイケメンなんです!!!特にかっこいいと思ったのは2つ。1つは十の鬼の討伐!最後の一撃をゆあんくんが入れたのをプレミア公開で見ててむっちゃ感動しました!そして、2つ目。やっぱ「On-Party」です!「困難 包み込むよ」がめっちゃ声が低くてかっこよかったです!

ゆあんくんはすべてが尊い!!!


ゆあんくんはやっぱり何してても尊い!ガチで国宝級!!!ぜひ、コメントでほかにゆあんくんの好きなところ教えてもらえますか!!それではまた!!!ばいばーい!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆあんくん 理由ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 17:22:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆあんくんかっこいい!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する