ゆあんくんお誕生日おめでとう~!!

7 2024/01/30 16:35

トピ画は気にすんな★((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆあんくん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 16:35:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆあんくんおたおめ!!


>>1
次はるなさんかな?


トピ画尊い、、、チーン


>>2
そう!でも、るなちゃんはその日無期限活動休止日(T ^ T)


>>4
うわぁあぁぁぁ(泣)


>>3
ね!尊い…!

ゆあんくんはっぴいばあすでい


>>7
作者すごいよね!!こんな尊いな絵描けて


>>9
あ、君が書いたわけじゃないん!?


おめでとう~!!


>>13
うん!勘違いさせてごめん🙇‍♀


>>14
いやこっちも勘違いごめ、


>>15
ううん大丈夫やで~


>>17
あんがとなー


>>25
あれ?なんで笑ってたんだろ?((


>>26
怖い怖いww


>>27
僕馬鹿だからわかんなーいww


>>28
wwwww


>>32
ww

そういやhttps://tohyotalk.com/question/619717

のFleshstarsのイラスト僕書いてんだけど立ち絵希望ある?

あと参考になるイラスト現トピで送ってほしい…!


>>35
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


>>37
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


>>40
可愛いなw

あ、Fleshstarsメンバー二人くらい増えるかも!


>>41
ありゃと~

りょうかーい~


>>42
2人増えた!


>>44
一人は花乃ちゃんだよw


>>80
wwww


>>86
えとさん逃げて!


>>87
え、、ゆあんくん、、?

えとさん

>>88
そこ好きw


>>89
えとさん逃げて!!!

えとさん逃げて

>>90
かっこいいいいいいいいいい!


>>91
俺、、くあんのこと好きだよ

ゆあん

>>92
あっ)))ちーん

〜今日、朽鹽氏が死亡しました〜


>>96
そうだねww


>>97
うん!!私絶対推しが大好きって言われても尊死しない!(なぞの自信


>>98
自信ww


>>99
やってみ?れいな死なへんから!!(だからその自信何やねん


>>100
大好きだよ、れいなちゃん

うり かっこいい

>>101
あ、へ?うりさん、、、Ω\ζ°)チーン((死んだじゃねえか


>>102
どうしたの、れいなちゃん

うり 可愛い

>>103
は、はわわわわ

い、いや!?べっつになんも!?

息吸ってるけど!?


>>104
そう!ならよかった😊

からぴちうり

>>105
、、、、、バレンタインチョコあげます、、、

(なんかれいなちゃん投票トークって調べたられいなが描いた絵あった)

れいなちゃん投票トーク

>>106
え、いいの!?ありがとう!れいなちゃん!好きだよ。

からぴちうり 笑顔

>>107
、、、、、うんどいたしまして

れいなもうりさんの事、友として好きだよ、、///

れいなちゃん投票トーク

>>108
友だち…なんだ、、

うりからぴち

>>109
え?どうしたの?


>>110
俺のこと友だちとして\\\\好きなんだって\\\\\できれば、、恋愛としてがいいなって\\\

うりからぴち

>>112
ごめんね、こんなこといって💦

うりからぴち

>>113
い、いや大丈夫だよ💦

💭って、今の告白か??


>>114
\\\\うん\\\\\


>>115
え、、(固まった)


>>116
って

言われたら死ぬでしょww

(僕と同じやんww)


>>117
くっっっっっっっっっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

死んだやんけ!!!


>>118
wwwwwww


>>119
もぉぉぉぉ!!!!!


>>120
wwwww


>>121
ぷんぷん٩(๑`^´๑)۶


>>122
おこんなw


>>124
こんなけお願いしてもダメ🥺?


>>126
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>128
🥺🥺🥺


>>129
もう、、バカァァァァァァァァ/////

【逃げる】


>>130
逃げんなアアアアアアアア!


>>131
来ないでくださァァァァァァァい

もう死にます!!!!!これ以上◯さないでくださァァァァい!


>>132
俺と遊ばないのかい?

うりからぴち

>>134
だから俺と遊ばないのかいって言ってんだよ

うりからぴち

>>135
で、でも何して遊ぶんですかっ?


>>136
君はなにがいいの?

うりからぴち

>>137
え。まぁ家でなんかするならいいですけど、、


>>138
じゃあゲームでww

うりりん

>>139
あ、いいですねw

💭もしかしたらあれされるかも、、いやいや!変な妄想すんな!


なに想像してるのかなあw

うりりん

>>140
なに想像してるのかなwww

うりりん

>>142
い、いや!?きすされる想像なんてしてn((キモ


>>143
へっへっへw

うりりん可愛い

>>144
もう家に行きますぅバーカ


>>145
俺から離れたいの?キスがまってるよ?w

うり泣く

>>146
、、、【逃げる】((またかよ


>>147
へえ、逃げるんだ。なんでも俺にしていいんだよ?

うりミニキャラ

>>149
wwww

うりミニキャラ

>>150
何笑ってんだよ!(●`ε´●)


>>151
俺S違うしww

うりミニキャラ

>>153
違うし!

うりミニキャラ

>>154
れいなはMじゃないからね!?


>>155
絶対Mじゃんw


>>159
ドMじゃないし!そう言ってるうりりんはきっとドMよね?


>>160
いやいやw


>>161
いーやきっとドSだよ~(


>>162
ちがうってえww


>>163
ふーんじゃあれいなはドMですぅ


>>164
ww

じゃあ俺もドSですう


>>165
え、ど、ドS?逃げろ!!!!!

タタタタッ


>>166
捕まえた😁


>>167
ひえっ、、(弱点バレなきゃいいけど、、)


>>168
どこがいいかな〜w


>>169
さ、さぁ?💭バレるな、、、


>>170
じゃあ◯首でwww


>>171
んえ?💭へ、は?でも耳じゃなくてよかった。


>>172
あ、じゃあ耳でw


>>173
え!?そこはだめ!!!


>>174
耳元で))

ねえ、部屋いこ?


>>176
)))耳元で

いこーね?いい?わかった?絶対だよ?「洗脳w」


>>177
ひゃ、ひゃい//////


>>178
はーい、行こうね♡

(続きはDMでw)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する