カラフルピーチのゆあんくん描いてみた!

11 2021/10/21 18:59

頑張って描いてみました!

どうでしょうか?

描いて欲しい絵があったら、

https://tohyotalk.com/question/209900

↑ここに書いて下さい

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ ゆあんくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/21 18:59:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 菫#midori @sunire 2021/10/22 17:54:09 通報 非表示

>>1
ありがと!


3: 3コメさん 2021/10/24 20:13:41 通報 非表示

すご〜〜い‼︎


4: 菫#midori @sunire 2021/10/27 07:18:36 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


5: 5コメさん 2022/11/10 20:20:15 通報 非表示

下手


6: 6コメさん 2023/03/31 22:50:50 通報 非表示

おぉ〜体で書いていたりですごいですね!


7: 7コメさん 2023/05/09 21:12:14 通報 非表示

うわ、キモ


8: のちゃ @nocha 2023/05/10 16:22:46 通報 非表示

>>7
キモくないでしょ。


うますぎるっ!めっちゃすごすぎー!

キモいとか下手とか言った人マジ許さん


10: 10コメさん 2023/06/21 18:53:49 通報 非表示

>>5
じゃあ、あなた、これよりうまくかけます?うまくかけたとしても、他の絵がうまい人に、バカにされていやなおもいするよ?


11: 10コメさん 2023/06/21 18:55:11 通報 非表示

>>7
それ、道で絵を描いてる時に、知らない人に言われたらムカつきますよね。同じことしてますよ?


12: 10コメさん 2023/06/21 18:58:45 通報 非表示

>>8
上手!!応援します!!!!!頑張ってください!!悪いいみではないですが、もっとし上手になってこいつら見返しましょう!!!頑張ってください!!you can do it !←ユーキャンドゥイット表記当たってるかわかりませんが、あなたならできる!という意味です!!


13: 10コメさん 2023/06/21 19:00:40 通報 非表示

がんばれぇええええ


14: 10コメさん 2023/06/21 19:01:06 通報 非表示

頑張ってください!!がんばれぇぇぇぇ!!!

炭次郎のがんばれぇぇぇ!!

キモwwwwww


>>3
全然すごくない


>>10
人によって思う思わないあるよね?


>>8
人によってちがうでしょwww俺キモいと思いますが?


>>12
全然上手じゃないキモ


>>11
別にムカつきませんが?


>>9
キモイクッソ下手


>>11
てか道で絵描くとか迷惑すぎて草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する