しまむらコラボ楽しみ~!

5 2023/06/03 23:55

金がない☆

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: しまむらコラボ ~!?

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 23:55:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/04 09:00:18 通報 非表示

Pちゃんだあああああ!!
しまむらコラボめちゃくちゃ嬉しいよね!

まじで絵上手いし絵柄好きすぎる…(定期)

田舎すぎてしまむら遠いから行けたら行きたいかなぐらいのテンションで抑えてる()


>>1
それな!てかゆずはちゃP丸様好きだったんだ!

ありがと…でも正直自分の絵柄好きじゃないんだ😢もうちょっとかっこいい絵柄が良かった…

田舎民まじ辛いよな…私も 運よくしまむらは結構近いところにあるけどアニメイトとかもう遠すぎて()

まぁその前にお金がないんですけどね


3: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/05 15:56:33 通報 非表示

>>2
めちゃくちゃ詳しいわけじゃないんだけど、結構アニメの動画とか歌みた見る!
ちなみに白雪ちゃん推しなんだカムサハムニダ!((

私は絵柄どタイプだけど((
わかる!かっこいいイラスト描けるようになりたい…p丸様かわいいもかっこいいも描けるからすごいよね!

それ!アニメイトがちで隣の市行かないとないんだよねw


>>3
そうなんだ!ぴーちゃんまじでかわいいよね😭

ナ、ナンダッテエエエいいよね白雪ちゃんカムサハムニダ~!

何だってじゃあ絵柄変えないわ((

ね!ほんとすごい!努力の才能だあああ(?)

私もそれぐらい遠いわw

しかも一番近いところのアニメイトめちゃくちゃ小さい 😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する