大阪城ほーる

5 2023/06/04 11:17

めざましフェスINI目当てで行ってきた笑笑

肉眼で身長低いから背伸びしたら見える距離やった。

“あ、おるわ”ってなってめっちゃ冷静になってた

藤牧京介がぶちかまして悲鳴ガチであがってた笑

理人のソロパート目に焼き付けたから後悔ない!

ツアーとか他の現場とかでも関西やったら行けるだけ友達といこ!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大阪城

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 11:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 大阪城

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する