妖怪ウォッチがパクリをしているのは酷い風評被害?酷い風評被害じゃない?

妖怪ウォッチがパクリをしているの 酷い風評被害
酷い風評被害

20(29%)
妖怪ウォッチがパクリをしているの 酷い風評被害じゃない
酷い風評被害じゃない

47(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 酷い風評被害 酷い風評被害じゃな.. 妖怪ウォッチがパク..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/22 23:58:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/22 23:58:59 通報 非表示

どうせシャドウサイドファンが妬みで流したんだろうけど酷いにも程がある。


2: 2コメさん 「酷い風評被害じゃない」派 2021/08/22 00:00:13 通報 非表示

>>1
それな、いくらシャドウサイドが無印ファンから叩かれたからってこれは酷い。


3: 2コメさん 「酷い風評被害じゃない」派 2021/08/22 00:05:08 通報 非表示

風評妨害でもなんでもないしそもそもパクリじゃなくてパロディだし、なんなのこの投票、妖怪ウォッチアンチが作ったんだろうけどそれにしては酷い(まぁ投票トークで鬼滅キッズの件があるからって散々叩かれて散々負けまくった鬼滅の刃よりはマシだけど)あと妖怪ウォッチはパクリじゃなくてパロディな、この事を親と友達と友達の親に行ってもみんなパクリって言うし、なんでみんな信じてくれないの?それにパクリだとしてもかれぇらいすルナよりはマシだし、とにかくこの投票消してほしい。


4: 4コメさん 「酷い風評被害じゃない」派 2021/10/03 15:25:31 通報 非表示

パクリ多い組 かれぇらいすルナ 妖怪ウォッチ ポプテピピック 鬼滅の刃


7: 7コメさん 「酷い風評被害じゃない」派 2021/11/08 18:21:29 通報 非表示

パクリじゃなくてパロディね?


画像・吹き出し