なんか暇だから描いてみた!!!!!(fnf)

4 2023/06/04 21:16

セルヴェー君はラサジィーちゃんに中指立ててるんではなくて、BFに立ててます!!(分かっていない人のために)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FNF

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/04 21:16:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @renaponnskw0784 2023/06/04 21:17:06 通報 非表示

アドバイスがあったらコメントでよろしくお願いします!!!!!(∩´∀`@)⊃

あと見えづらくてすみません(;_;)


アドバイスなんかない!!むっちゃうまいよ!


3: @renaponnskw0784 2023/06/06 07:11:35 通報 非表示

>>2
ありがとう!!!!!


>>3
どういたしまして!


5: @renaponnskw0784 2023/06/06 21:02:39 通報 非表示

>>4
fnfって知ってる?

(急の質問失礼)


>>5
( ,,`・ω・´)ンンン?知らないな・・・?でも、なんかリズムゲーム(?)なのかな?違ってたらごめん。グーグルで調べたから・・・


>>6
そうだよ!!

よければおすすめの音ゲーだから曲とか調べて聴いてみて!!

日本人実況者さんもいるよ!


>>7
あってたんだ!聞いてみるね!


>>8
どうだったか後できかせて!!

あとおすすめの曲はセルヴェーという男の子が歌っているカサノバって曲がオススメだよ!(英語分からんから日本語で行ったけどね笑)


>>9
おっけー!平日は見る時間ないから、土日とか見てみるね!感想ももちろん送る!!


12: 闇au達 @ahiijk125got2023/06/18 21:58:38 通報 非表示

絵は凄くお上手なんだが…なんでセルヴェーは、BFに中指立ててんのさ(笑)


>>12
多分怒ってるんだと思う(笑)


14: 闇au達 @ahiijk125got2023/06/19 17:32:28 通報 非表示

>>13
(笑)


画像・吹き出し
タグ: FNF

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する