TV番組『news zero』はおもしろい?つまらない?

TV番組『news zero』 おもしろい
おもしろい

94(25%)
TV番組『news zero』 つまらない
つまらない

274(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい94票 / 総得票数368

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: news zero TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/11/23 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/21 23:34:00 通報 非表示

こんなかわいい子がなんでアナウンサーやってるの?

アイドルになればかせげそう。


2: 2コメさん 2020/04/26 20:17:59 通報 非表示

見てない


3: 3コメさん 2020/04/26 20:18:45 通報 非表示

>>2
それな


4: 2コメさん 2020/04/26 20:19:22 通報 非表示

>>3
翔くんが出てましたっけ


5: 3コメさん 2020/04/26 20:24:23 通報 非表示

>>4
そうですね


6: 6コメさん 2020/10/08 11:14:23 通報 非表示

いやいや、これもニュース番組だから面白いとかつまらないからないってば!


10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/01/04 11:47:21 通報 非表示

ニュース番組が面白かったら逆に怖い


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/01/06 10:59:58 通報 非表示

>>10
そうかぁ?

僕は面白いと思うんやけどなー


12: 12コメさん 「つまらない」派 2022/01/07 10:40:56 通報 非表示

>>11
「おもしろい」をどう捉えるかによるよね

お笑い的な面白さなのか、「なるほど」と思えるような面白さなのか。


13: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/01/07 10:56:59 通報 非表示

>>12
僕はなるほどの方やと思った


14: 14コメさん 2023/04/29 17:08:06 通報 非表示

櫻井にだけは早く卒業して他の新キャスターにしてほしい。コイツがいると、うっとしくてとてもうざい奴だから、とっとと消えてほしい。


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/05/07 16:54:55 通報 非表示

櫻井翔だけは、もう卒業してほしい。鬱陶しくて態度悪くて嫌いだから、早くキャスター降板して他のキャスターにしてほしいと思っている。だから、そういう人には蟻やネズミに噛まれ、飛び降り自○行為でも自分の好きなようにして下さい。それから、毒ガスの所にいて苦しんで倒れて死ぬようにして下さい。最後に、頭蓋骨になって体顔全体砂になって、砂ごと骨になるよう消えて亡くなるようにして下さい。ご理解、ご協力宜しくお願い致します。


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/08/08 06:03:19 通報 非表示

櫻井だけには早く卒業してほしい。コイツがいると鬱陶しくて、とても気が散るので、別の加藤シゲアキを新キャスターにしてほしいと思っている。あの人がいると頭が良くて、とても爽やかな人だと思うから、是非この人に新キャスターになってほしいと思っている。


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/08/13 10:00:56 通報 非表示

>>16
文句か、見たくないなら見なきゃいい話!


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/08/21 19:09:17 通報 非表示

ニュースに面白いつまらないはない


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/10/24 19:11:02 通報 非表示

櫻井翔はもう、辞めるべき‼👹👿 💀💀

ジャニーズ性加害経過

21: 21コメさん 「おもしろい」派2023/11/18 11:18:23 通報 非表示

お願い申し上げます。櫻井翔君、やめろとか、いうのは、やめてください。あらしだいすきなんです。ジャニーズ性加害問題は、翔君は悪くないです。


22: 22コメさん 「つまらない」派2024/03/26 06:37:06 通報 非表示

櫻井翔だけには2度と出てこないでほしい。汚いものを食べたり、毒ガスのある場所や飛び降り自○、それに蟻や鼠に噛まれたり倒れて頭蓋骨で、砂に溶けて消えて亡くなるようご理解、ご協力おねがいします。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する