TV番組『ナニコレ珍百景』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 以前放送してた時みたいに、小学生のくだらない特技とかをOAし始めたらつまらなくなっていくと思う・・・
百景でもなんでもない
年寄りや子供やペット自慢の番組だし下手したらよく見る行動なども紹介されてるし珍しくもなんともない
出たがりの一般人の寄せ集め
>>89
いや別に暇じゃないですが??あなたの憶測を書いていませんので、それではwwww
>>8
まあお前の意見、否定しないでもないけど…71点ってとこかな?出直してこい(威圧)
>>11
もっこりの間違いじゃねーの?!ってコラコラ!それじゃ深夜番組になっちゃうっつーのwww(下ネタスミマセン!w)
開始30分は前と同じような感じだけど、番組後半は離島や田舎でこんな暮らしをしていますって紹介するだけの番組になってしまった。これだったら30分番組でいい
今日だけ良かったからおもしろいに入れた。
《理由》
千葉県の企画が良すぎたから!
ただそれだけ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

