TV番組『アタック25』はおもしろい?つまらない?

TV番組『アタック25』 おもしろい
おもしろい

91(35%)
TV番組『アタック25』 つまらない
つまらない

162(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい91票 / 総得票数253

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アタック25 TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/09/02 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/10/04 13:37:08 通報 非表示

一般参加やめたら、何が面白いのと小一時間?

折角一般参加者が、TVに出る晴れ舞台&商品や賞金を稼げるチャンスなのに、それを潰して面白い訳がない

プロが、金もらってる姿見て、面白いと思う視聴者は少ない

ギャラ貰った上に、賞金&賞金?馬鹿かと?

同じ理由で、Esportsも、潰れるでしょうね?

素人が対戦して優勝賞金稼ぐ機会潰してるだけ

そりゃ、YouTubeが流行るし、動画配信サービスの方が、放送スケジュールに捕らわれないで見れるから流行るわな( ´∀` )

無能なディレクターとプロデューサーが、自分で首絞めてるんだから、どうしようもない


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/11/05 16:47:59 通報 非表示

>>1
それ個人の意見ですよね?


3: 3コメさん 2020/12/27 13:41:55 通報 非表示

>>2
個人の意見を投稿する掲示板で「それ個人の意見ですよね?」は草


4: 4コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 17:00:19 通報 非表示

谷原じやなかったら少しマシ


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/03/15 10:49:09 通報 非表示

正答数が少なくても優勝できる所もいい 回答者席の後ろにどうしたら、こんなに知人がこれるのだろうと思っていた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する