2年しかたってないのに随分変わったくね?

2 2023/06/05 22:33
画像は投稿者により削除されました

まだまだ下手だけどねw

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/05 22:33:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初コメ失礼です

変わりすぎて画力分けてほしい((


2: 遥綺 @tapioca 2023/06/05 22:46:55 通報 非表示

↑それな

コメント失礼します!

画力を…わ、けて、く、く、れぇ、


10: 梅干し @umeboshi 2023/06/11 09:44:37 通報 非表示

>>2
どのようにすればいいかわからなくて、困ってます

(理解力なくてすいません)


うますぎる・・・。同じ構図で書くと差がめちゃわかりやすい


これ多分現在のやつが本気で描いてて小6のやつがてきとーに描いた感じがする。

アッレレーオカシイゾー


5: Mさん @machan 2023/06/05 22:58:02 通報 非表示

>>4
なんでそう思うん?

批判とかじゃなく単純な疑問です


>>5
うーんとね、

二年前に描いたものならば紙って絶対傷むからどうしたのか気になるのと、写真を撮った時の光の角度が同じなんだよねー

こういうのって二年前の方が画質悪いんだけど画質も変わってないところとかかなぁ


7: Mさん @machan 2023/06/05 23:11:53 通報 非表示

>>6
なるほど…

でも私も2〜3年前に描いた絵があるんだけど傷んでないよ

普通に保管しておいてあるから…

光の角度や画質については、小6の時に描いた絵を現在写真に撮ってこのトピにあげた可能性もあると思う(語彙力)


8: 梅干し @umeboshi 2023/06/11 09:39:18 通報 非表示

>>4
現在も小6も本気で描いたんよwww


>>8
なんか,,,ヒドいね!

なんかひどいね

12: 梅干し @umeboshi 2023/06/12 15:55:33 通報 非表示

>>11
(´・ω・`)

そんな?!

9: 梅干し @umeboshi 2023/06/11 09:40:16 通報 非表示

↑そのとーり^_^


画像・吹き出し
タグ: 2年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する