オーマジオウ(仮面ライダー)とフランドールスカーレットはどっちがかわいい?

オーマジオウ(仮面ライダー)
オーマジオウ(仮面ライダー)

72(38%)
フランドールスカーレット
フランドールスカーレット

113(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ(仮面.. フランドールスカー.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/06 21:17:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/07 13:17:15 通報 非表示

どこからどうみてもフラン


2: 2コメさん 2023/06/07 13:26:05 通報 非表示

ふーん誰かが俺の真似して作ってるな


3: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/08 18:56:53 通報 非表示

当たり前過ぎて草


4: 4コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2023/06/08 18:58:20 通報 非表示

どういうトピやねん


5: 5コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/09 13:45:32 通報 非表示

アホか!フランに決まってる


6: 6コメさん 2023/06/09 14:18:16 通報 非表示

釣られすぎやろ東方キッズ


8: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/09 15:04:53 通報 非表示

>>6
仮面ライダーよりかわいいと言われたら、キッズ認定してんの草


9: 9コメさん 2023/06/09 15:20:12 通報 非表示

>>8
そらこんなネタトピを理解できてない奴キッズ認定は当たり前よ、このトピ見てみhttps://tohyotalk.com/question/520353


12: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/09 15:29:24 通報 非表示

>>9
知るかよ ここ自分の意見書くサイトだろ


13: 9コメさん 2023/06/09 15:32:38 通報 非表示

>>12
そりゃ勿論だ、でもここはネットだ、浮いたり発狂したらキッズなど馬鹿にされるしそういう界隈なんだと思われる、それでいいんだったらどんなコメントしてもいいけど


14: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/09 15:45:16 通報 非表示

>>13
ネットだから何だよ 「こういうのは普通ふざけるものなの!」とか言ってる10コメみたいに乗らなきゃいけないのかよ?


15: 9コメさん 2023/06/09 15:54:05 通報 非表示

>>14
というかネットでもリアルでも明らかに冗談なこと言ってんのに一々突っかかってたら引かれるでしょ、ネットならすぐ悪印象つくから尚更気をつけないといけないし


16: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/09 16:03:32 通報 非表示

>>15
これはネタだ!乗れ!こういうのは普通ふざけるものなの!って一々突っかかってきてんじゃん


18: 9コメさん 2023/06/09 16:27:57 通報 非表示

>>16
言動から察するにキッズキッズと言われるとまた民度低いと思われるからやめてってことでしょ


20: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/09 16:47:41 通報 非表示

>>18
フランの方がかわいいって言っただけでキッズキッズってキレんのか


21: 9コメさん 2023/06/09 16:58:31 通報 非表示

>>20
こういうトピが最初ならまだしも3回目だからな、それら全てで同じこと言ってたらキッズとも言われるわな、そしてマジになってるところもそうだし


22: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/09 17:11:10 通報 非表示

>>21
最初はどのトピだよ


23: 9コメさん 2023/06/09 17:13:30 通報 非表示

>>22
>>9
のやつ


27: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/09 22:21:36 通報 非表示

>>23
トピ見たが、最初っからブチキレて、キッズキッズ騒いでるガキじゃん こんな奴がキッズ呼ばわりしてるのこそ滑稽だな ネタネタ釣り釣り言ってる奴こそ同じ事されて釣られてんだろが


29: 6コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2023/06/09 22:24:33 通報 非表示

>>27
同じようなトピで毎回理解できずに発狂してる人たちに言われても…


33: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/10 22:30:49 通報 非表示

>>29
「ボケてほしくてトピ作ってんだけど…」って、何でおふざけに付き合わなきゃいけねぇんだよ ネタに乗るか乗らないかなんて俺の自由だろうが


34: 2コメさん 2023/06/10 22:36:25 通報 非表示

>>33
まあ確かにお前さんの言うとおりだが明らかに浮いて見えてしまうのは事実 例えばヤムチャvs東方全キャラみたいなトピがあったとしよう

それでなどもこれは圧倒的東方wwwとか東方しかあり得ないとか言われるとしらけるかはあキッズかなとか思われるやろ?つまり空気を読むことが重要や 現実でだって何しようが君の勝手だが空気を読まないと社会でやってけないやろ? 俺なんかが社会を語るのは変だけど


39: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/11 22:53:48 通報 非表示

>>34
まず、ここヤムチャvs東方のトピじゃないし、日本語まともに書けない方気にしろ

9コメに貼られてるトピにいる奴も含め、「これはネタだ!乗れ!」って言ってくるお前等は空気読んで仮面ライダー派にしろって言ってるようなもんだろが


40: 2コメさん 2023/06/11 23:05:21 通報 非表示

>>39
ヤムチャは適当な例よ

仮面ライダー派にしろってわけではないけど

しらけるような発言はやめてよねってことよ

オーケー?


42: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/12 22:43:06 通報 非表示

>>40
だったら無視してりゃいいだろうが 一々構うなよ


44: 2コメさん 2023/06/12 22:59:16 通報 非表示

>>42
まあそうだな

両方とも無視がいいな


55: 52コメさん 2023/07/13 19:54:44 通報 非表示

>>42
無視が1番中途半端でいけないことなんだけど…


57: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/07/14 22:56:37 通報 非表示

>>55
強要するな


58: 58コメさん 2023/07/16 08:02:38 通報 非表示

>>57
してないし毎回これ系のトピで民度の低さ炙り出してんの滑稽だなって思っただけよ


59: 58コメさん 2023/07/16 08:05:14 通報 非表示

>>57
ほんとどのトピでも釣られてんの面白いな


61: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/07/16 22:30:59 通報 非表示

>>59
残念!このトピ作ったの俺だから

52コメと同じ奴か?不正工作が1番いけないことだろうが


62: 62コメさん 2023/07/17 08:45:39 通報 非表示

>>61
一体なにを不正したって言うんだ?コメが変わってることなら俺にもよく分からん


63: 62コメさん 2023/07/17 08:49:34 通報 非表示

>>61
というか作ったのが3コメだったとしてもあんま変わらんぞ


64: 3コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/07/18 00:04:52 通報 非表示

>>63
同じ奴が何度もコメント番号変えて書き込んじゃ駄目に決まってんだろうが

作者俺だから「釣りトピとして作られた」は見当違いだから


17: 2コメさん 2023/06/09 16:07:15 通報 非表示

>>9
これ俺が作ったトピじゃないで


7: 7コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/06/09 14:39:04 通報 非表示

ライダーオタクだが流石に可愛いのはフランの方だと思う


10: 10コメさん 2023/06/09 15:24:07 通報 非表示

ちょっとちょっと


11: 10コメさん 2023/06/09 15:26:01 通報 非表示

東方ファンとして言わしてもらうとこういうのは普通ふざけるものなの!だからそこまでガチにならなくていいの!なんでこれが分からないの???また東方界隈が民度低いって言われるじゃん!本当にもうやめて!これ系のトピ他にもあるから分かるでしょ?みんな釣られすぎなんだって!


30: 2コメさん 2023/06/09 22:32:28 通報 非表示

まあこんなクソトピを作るような風潮を作った俺あがいうけど別に可愛いか可愛いくないか人の自由よね

ただそこで侵害してはいけないのは他人の思い

例えば圧倒的に〇〇とか東方しかあり得ないとか他の意見を潰すような発言はいかんよね

そういう奴らを釣ってるのが楽しいのよ釣りトピは


31: 31コメさん 2023/06/09 22:34:12 通報 非表示

>>30
お前は善なのか悪なのか


32: 2コメさん 2023/06/09 22:35:30 通報 非表示

>>31
そういう見方をするならドス黒い悪なんじゃない? まあ白黒つけるのは好きじゃない

四季さんが怒りそうだけどな


35: 35コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/06/11 15:53:48 通報 非表示

間違いない フランの勝ちだ

"ネタトピでしょ?""真面目に答えちゃ面白くないんだけど…"とか言う奴は鏡でも見てれば?


36: 36コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派 2023/06/11 16:00:12 通報 非表示

>>35
いい台詞だ感動的だなだが無意味だ


37: 36コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派 2023/06/11 16:00:58 通報 非表示

(^U^)


38: 38コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/06/11 16:08:47 通報 非表示

>>37
キモいよキッズ君🥺東方と比べるのは99万年早いからそこをわきまえてね


43: 43コメさん 2023/06/12 22:49:40 通報 非表示

仮面ライダーが好きな年齢相手だとネタなのかガチなのか正直判別しづらい


53: 52コメさん 2023/07/13 19:53:16 通報 非表示

>>43
遠回しに馬鹿にすんのやめなよ、明らかネタだしそれじゃ釣られてるぞ


45: 45コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/07/06 20:36:58 通報 非表示

フランの圧勝


47: 47コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/07/06 20:43:50 通報 非表示

え、いや、26人の目ェ腐ってる??wwwwwwwwwwww


48: 2コメさん 2023/07/06 20:47:13 通報 非表示

>>47
ネタで投票してるのさ

人を貶すような発言はやめな


56: 52コメさん 2023/07/13 19:54:57 通報 非表示

>>47
おう


51: 51コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/07/13 19:11:44 通報 非表示

東方の完全勝利


54: 52コメさん 2023/07/13 19:53:37 通報 非表示

>>51
おう


60: 60コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2023/07/16 21:23:28 通報 非表示

この可愛さに勝てる奴がおるか!(自分の中ではエボルトだが)


65: 65コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/09/03 19:53:24 通報 非表示

仮面ライダーは1000000000%ない


66: 66コメさん 2023/09/03 21:12:36 通報 非表示

>>65
はいはいw


67: 67コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/09/03 21:46:49 通報 非表示

今の子の感性ちょっと分からない


68: 68コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/09/03 23:06:26 通報 非表示

>>67
多分今の子もオーマジオウをかわいいと思うことはないと思う


69: 69コメさん 「フランドールスカーレット」派 2023/09/10 18:14:28 通報 非表示

仮面ライダーなんてありえん


70: 70コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/11/02 18:52:41 通報 非表示

正直可愛いと思えば可愛いんだよ、まぁ俺はフランちゃんが可愛いと思う


71: 71コメさん 2023/12/31 01:01:26 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください‼︎


72: 72コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/01/16 22:04:48 通報 非表示

フランちゃん


73: 73コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/01/18 11:46:50 通報 非表示

オーマジオウかわいいやん


75: 74コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/03/18 10:45:30 通報 非表示

>>73
それ!心も総合


74: 74コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/03/18 10:45:09 通報 非表示

フランに入れた人へよーく考えよー心は大事だよーうーううーううううー


76: 76コメさん 2024/03/18 11:23:31 通報 非表示

メインターゲットの男児向けにカッコよくデザインされたジオウと可愛さを比べるのはお門違い定期


77: 2コメさん 2024/03/18 12:44:05 通報 非表示

>>76
そうだよ(便乗)


78: 78コメさん 「オーマジオウ(仮面ライダー)」派2024/03/18 16:27:32 通報 非表示

オーマの強さ認めない東方厨おたおかすぎwww


79: 79コメさん 「フランドールスカーレット」派 2024/03/18 16:32:09 通報 非表示

>>78
フランの可愛さ認めないライダー厨あたおかすぎwww

て言われたいのかい?


80: 2コメさん 2024/03/18 22:18:17 通報 非表示

>>79
そいつ最近沸く対立煽りだぞ


82: 82コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/18 22:39:49 通報 非表示

>>80
てか無関係なトピにも沸いてると思うぞ。


83: 2コメさん 2024/03/18 23:13:17 通報 非表示

>>82
マジか…

何が楽しいだろうな?


84: 84コメさん 2024/03/18 23:18:12 通報 非表示

>>83
何なら新しいトピ作ったりしてやってるかもしれん。それも全く違う界隈内同士とのトピを作って。


86: 2コメさん 2024/03/18 23:19:00 通報 非表示

>>84
oh…


87: 84コメさん 2024/03/18 23:25:57 通報 非表示

>>86
まぁ他の界隈でのナリス行為の方が多いと思う。明らか何も知らないであろう奴がコメントしたであろうものがちらほら最近見える。印象下がるからマジやめてほしい。


85: 84コメさん 2024/03/18 23:18:28 通報 非表示

>>82
普通に沸いてると思うのだが。 多分言葉変えて潜伏してんのかも。


81: 2コメさん 2024/03/18 22:18:40 通報 非表示

>>78
じゃけん対立煽りはさっさときえましょねぇ


88: 88コメさん 「フランドールスカーレット」派2024/03/20 18:23:15 通報 非表示

原作の理知的なフランちゃんが好きです


89: 2コメさん 2024/03/21 00:18:13 通報 非表示

>>88
俺もそう思う

なんだろうか

二次創作のフランは正直解釈違いなんよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で