投票トークには仮面ライダーキッズは多い?少ない?

投票トークには仮面ライダーキッズ 多い
多い

7(38%)
投票トークには仮面ライダーキッズ 少ない
少ない

11(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い 少ない 投票トークには仮面..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/06 22:49:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/07 08:57:29 通報 非表示

そもそもキッズ向けの作品なので仮面ライダートピは無意識に全員がキッズ前提で見ている


2: 2コメさん 「少ない」派2023/06/07 09:59:35 通報 非表示

そもそも仮面ライダー界隈の全体的な母数が少ないので投票トーク全体で多いかどうかなら少ない

ただ投票トークの仮面ライダー界隈で多いかどうかなら多い

子供が大半だ ちゃんと議論してそうなのは中坊かな


3: 3コメさん 「多い」派2023/06/07 11:37:29 通報 非表示

仮面ライダーは小さい子供向けのコンテンツなんですが。ネットで顔が見えない以上大人として扱うのは忍びない。ていうか無理


4: 4コメさん 2023/06/07 11:57:44 通報 非表示

>>3
これ主語が投票トーク全体だからな

投票トークで仮面ライダーキッズが多いかどうかだぞ

大人として扱うとか関係ない


5: 5コメさん 「多い」派2023/06/07 15:04:35 通報 非表示

ほぼ全員まともに議論してる奴らだから子供という印象はなかった


6: 5コメさん 「少ない」派2023/06/07 15:05:48 通報 非表示

>>5
それより東方、カービィの方が多い印象


7: 7コメさん 「少ない」派2023/06/07 15:07:45 通報 非表示

>>6
まああっちは母数が多いからな


8: 8コメさん 「少ない」派2023/06/07 15:08:22 通報 非表示

>>5
議論は筋の通った事を話す人は多めだけど口がちょっと悪い人がいるな〜って…まぁ、煽られたら誰だってそうなるだろうし無理はないけどさ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する