もし生物以外に生まれていたら診断公開~

6 2023/06/08 13:45

こんにちは~.ᐟ

らぶりぃですˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ❤︎

今回はフォロワー様が𝟏𝟖𝟑𝟎人達成致しましたので,『もし生き物以外に生まれていたら診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もありますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方が生き物以外に生まれていたら⧉

『風』

⧉特徴⧉

🌫️マイペース

🌫️媚びない,合わせない

🌫️縛られると逃げる

🌫️小悪魔的

⧉性格⧉

常にそよそよとなびく風の様に,あまり周囲の目を気にせずマイペースに行動する貴方。自分がどう過ごすのが心地良いか分かっているので,無理に媚びる事も,合わせる事もありません。穏やかなそよ風モードの時の貴方は絶好調ですが,自由を奪われたり,縛られたりすると大変。暴風の様に猛スピードで嫌な事から逃げるでしょう。

⧉恋愛傾向⧉

ちょっぴりミステリアスな雰囲気なので,異性からするとついつい追いかけたくなる存在。特に計算している訳ではないけれど,相手を飽きさせない小悪魔的な魅力があります。ただ,愛嬌が少ないと誤解される事も...。安心させてあげる事も忘れずに。

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟖𝟒𝟎人達成致しましたら,何か企画致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 生き物以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/08 13:45:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/06/08 13:45:47 通報 非表示

是非診断やってみてね~.ᐟ


画像・吹き出し
タグ: 生き物以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する