マリオはキモくない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリオ キモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/09 18:12:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/09 18:13:19 通報 非表示

みんなネットでよく

マリオの悪口を書いてるのを見かけます。

だからこれを見てる人は

どうかマリオの悪口をネットで言わないでほしいです


2: 1コメさん 2023/06/09 18:14:27 通報 非表示

ただ、マリオを嫌いになるなとは言いません。

自分の気持ちを大事にして

ただ、マリオを好きだと

思っている人の前でいうの

は良くないと思ったからです


3: 1コメさん 2023/06/09 18:14:55 通報 非表示

僕はマリオだけじゃなく

ソニックやカービィ

ピカチュウなどが大好きです。


4: 1コメさん 2023/06/09 18:15:18 通報 非表示

これを見て納得したとおもった人はコメントよろしくお願いします


どのキャラクターにもアンチはいるもの。

あんま気にしないで、自分の好きなものの良いコメントに目を向けると良いよ。

変なのは無視しよう。


8: 1コメさん 2023/06/10 12:32:39 通報 非表示

>>5
ありがとうございます(泣)


6: 6コメさん 2023/06/09 18:24:12 通報 非表示

マリオはピーチ姫を救うために幾多の危険を潜り抜いて戦う男の中の男。自分にとってマリオは永遠のヒーローです。


7: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/09 18:28:07 通報 非表示

マリオ…スーパーマリオコレクションくらいからしてるがどれも神ゲーだったな…


9: 1コメさん 2023/06/10 12:34:02 通報 非表示

もちろん他のゲームキャラ

の悪口をよくないと思いましたどっちのキャラが

いいかなんて決められないのに


画像・吹き出し
タグ: マリオ キモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆