アイコン作ります!!

2 2023/06/09 22:24

フォローしてから

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/09 22:24:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分で描いていないイラストの投稿は無しじゃなかったっけ?🙂


なんでこれで立候補してるかがまっっっったく理解できないんですけども


3: らぶりぃ @Lovely 2023/06/11 21:00:02 通報 非表示

間違えて立候補ボタン押してます?

自分の意思で立候補しているなら,総選挙のルール違反なので立候補を取り消すべきですよ。


>>3
消した(間違ってた)


8: らぶりぃ @Lovely 2023/06/12 22:07:55 通報 非表示

>>5
なら大丈夫です!


>>3
すまぬΣ(゚д゚lll)


7: らぶりぃ @Lovely 2023/06/12 22:07:25 通報 非表示

>>6
次回からは気をつけてね~!


>>7
はいありがとうございます\(//∇//)\


10: らぶりぃ @Lovely 2023/06/13 08:32:50 通報 非表示

>>9
いえいえ~


間違ったから消した


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する