まきま!?

11 2023/06/10 21:11

画質わっる

別バージョン↓小さいよ

https://d.kuku.lu/ujndu3jeb

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/10 21:11:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/10 21:22:02 通報 非表示

ちっちゃWWW

あさだちゃのドット絵かわいい…


>>1
謎にめちゃくちゃ小さいのよw

ドット絵最近はまってるんだよね…


>>2
㍶ってサイズ変更めんどくさいからめっちゃ小さいときあるよねw

ドット絵テレビゲームみたいな感じで可愛いよね!
だがクリスタにはドット絵ツールがない…はは☆((


>>3
クリスタにドット絵ツールあると思うけどなぁ…(調べたらそれっぽいのは見つけた!)

ツールなくてもサイトで作れるよ!私はこのサイトで描いてる!

https://neutralx0.net/tools/dot3/


5: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/08 21:58:27 通報 非表示

>>4
返信おっそっっっっ((土下座
まじで初心者すぎてクリスタだと誰がどのツールか分からんわw(

えこのサイト楽しっっっ(((2ヶ月遅れ
サイトだけでうまく描けるの尊敬しちゃう☆


>>5
私もちょこっと使ったことあるけどまじでわからんかった…これで書けてるゆずちゃ尊敬☆

楽しいよねっっ


画像・吹き出し
タグ: まき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する