エブリシングサンズはちょっと過小評価(明らかに過大評価してるエブリシング信者の最強論は無視してね)?そうでもない?

エブリシングサンズ ちょっと過小評価(明らかに過大評価してるエブリシング信者の最強論は無視してね)
ちょっと過小評価(明らかに過大評価して…

9(22%)
エブリシングサンズ そうでもない
そうでもない

31(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょっと過小評価(.. そうでもない エブリシングサンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/11 05:08:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ちょっと過小評価(明らかに過大..」派2023/06/11 00:08:38 通報 非表示


2: 1コメさん 「ちょっと過小評価(明らかに過大..」派2023/06/18 22:11:38 通報 非表示


3: 3コメさん 「そうでもない」派2023/07/19 12:41:58 通報 非表示

Taskless状態でもやり返すっちゃやり返すけど、

めっちゃ弱いらしいよ。Friskよりも弱いって公式が言っちゃったからですね。

King Godverseがいても、たぶん弱いと思います。


5: 1コメさん 「ちょっと過小評価(明らかに過大..」派2023/07/27 20:51:22 通報 非表示

>>3


4: 4コメさん 「そうでもない」派2023/07/25 22:23:17 通報 非表示

てか偉業がないからわからんけど、少なくともAUのサンズのどれかでもエブリシングに勝てるよ。そもそもあいつ道具だし


6: 1コメさん 「ちょっと過小評価(明らかに過大..」派2023/07/27 20:53:54 通報 非表示

>>4


7: 1コメさん 「ちょっと過小評価(明らかに過大..」派2023/07/27 22:32:15 通報 非表示


8: 4コメさん 「そうでもない」派2023/07/30 19:10:28 通報 非表示

何がしたいんだ1は


画像・吹き出し