エブリシングサンズと全王はどっちが強い?

エブリシングサンズ
エブリシングサンズ

69(81%)
全王
全王

16(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エブリシングサンズ 全王 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/01 17:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「エブリシングサンズ」派2022/11/23 11:50:20 通報 非表示

米よろ


2: 2コメさん 「エブリシングサンズ」派 2022/12/15 16:10:21 通報 非表示

まずもし同じ場所で戦ったとしてエブリシングサンズは瞬時に相手を溶かせる(殺せる)のに対して全王の技は消えちゃえといったときに発動するから時点で勝敗決まってるとおもう。それにもし消えちゃえって言われたとしてエブリシングサンズはディフェンス∞体力∞だから破壊系の技なら効かない。

そして、並のエラー系攻撃もほとんど効かなくて耐性持ってるから効かない可能性あり

エブリシングサンズ能力は全王の上位互換みたいなもんだしそれにエブリシングサンズはすべての時間軸のキャラクターなどの心がよめるから消えちゃえとか言う前にやられる

それに時間軸とかも理解してるから消えちゃえって言われても別の時間軸に逃げればいいだけ

あとエブリシングサンズは特別な条件を達成しないと出会えない。

つまり別の時間軸から消されて終了

同じような能力だけど戦力差ありすぎなんだよなw


6: 6コメさん 2023/03/31 09:51:00 通報 非表示

>>2
そんな技ねーよ


14: 14コメさん 2024/03/12 17:45:14 通報 非表示

>>2
そういや謝罪動画でたね。どうでも良いけど。


3: 3コメさん 2023/01/19 19:37:11 通報 非表示

YouTubeでエブリシングサンズはすべてをコントロールする力エブリシングサンズが85%ぐらい力を出した時で全王と互角て言ってたから勝てない 

全王2人で挑めば勝てるかもしれない


4: 4コメさん 2023/01/19 19:40:22 通報 非表示

>>3
そのYouTubeってドラゴンボールの公式が関わってんの?


7: 7コメさん 2023/04/18 20:01:41 通報 非表示

>>3
(^o^)本気とはしってる?全王の本気は大人?の全王2人合体してるのが最終形態そして85%だろ?100%とは桁違いなのしってる?


5: 3コメさん 2023/01/19 21:31:43 通報 非表示

関わってないという関わるわけがない

エブリシングサンズを作った作者の設定では上記の通りかもしれないけど


8: 8コメさん 「全王」派2023/05/29 22:31:57 通報 非表示

エブリシングはただの道具なので勝てません


9: 1コメさん 「エブリシングサンズ」派2023/06/11 21:00:04 通報 非表示

>>8
多分キングゴッドバース操ってる


10: 10コメさん 2023/07/07 19:54:14 通報 非表示

>>9
エブリシングサンズと全王はって書いてあるからキングゴッドバース無しだと思います。


11: 11コメさん 「全王」派2023/07/22 20:32:14 通報 非表示

エブリシングはエブリシング一人だけで全王と戦うと引き分けになると思う。そもそも敵溶かす能力とかホントはないから。アタックとかディフェンスは∞は合ってるかもしれないから多分引き分けやで


12: 10コメさん 「全王」派2023/07/27 22:16:53 通報 非表示

>>11
実はエブリシング偉業がなく人形だから、全王の圧勝なんだよね。たとえキングゴッドバースいてもほぼ変わらん。


13: 10コメさん 「全王」派2023/07/27 22:17:55 通報 非表示

エブリシング<<<<<<<<<∞全王

KGV>>>>>全王

かな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する