お父さんいつもありがとうございます

41 2023/06/11 10:55

保育園時代にあげた父の絵があったので‥😳

今年でこの絵をあげて丁度10年なのでまた父の絵を描いてプレゼントしようと思います。

お父さんこれからもよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
41

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/11 10:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



両手広げてるのかわいい


こんなかわいい絵もかけるのか……


ぱぱ(迫真)とてもすこですわ…✨✨


ぱぱ〜😀


成長速度が異常。トート界の乙骨憂太でも言っておこうか?あさださんと芸術性を並べるのは坂咲さんのみですね。

これからも応援します。

本大会最高評価98点。


11: メテ @Runa0125 2023/06/16 05:10:46 通報 非表示

可愛いw


12: 葉 月 . @mico_19 2023/06/28 16:38:52 通報 非表示

かわいい。私が幼稚園の頃の絵と比べ物にならんくらい


画像・吹き出し
タグ: お父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する