『イモ増やしのあらえってぃ!』を手がけたあの大物監督の新作が公開決定!

30 2023/06/11 11:44

青い空、白い雲。少女たちの青春はここから始まる───。

『イモ増やしのあらえってぃ!』で有名な南間葉無監督が手がけた最高傑作『料理亭のデストロイヤー』がついに公開決定!

キャスト陣も豪華で、昨年の優秀助演女優賞に輝いた赤井小鶴と、南間葉無氏の前作『イモ増やしのあらえってぃ!』で主人公の松子を演じた出乱楠ハルコがダブル主演をつとめる。

南間葉無氏が青春物を手がけるのは前作に続き二回目で、「経験と時間、作品への愛が詰まった最高傑作。皆様を青春のビーチへお連れすることを約束します」と語っている。

今年8/31に公開が決まっていて、今月末には出演者の謝罪記者会見も決まっている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

赤井小鶴 出乱楠ハルコ 投票どっと 田中太郎 佐藤太郎 

  鈴木太郎 山田太郎 小林太郎 斎藤太郎 山本太郎

   監督・脚本:南間葉無 音楽:Francisco de Xavier

    主題歌: SAN'sRIVER『青春デストロイ』

    原作:小野小町 プロデューサー:小野妹子

  撮影:亀等参 監修:観衆散 美術:鼻述産 編集:変臭酸

          ©小鶴映像

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いいねを贈ろう
いいね
30
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イモ 大物監督 新作 公開決定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/11 11:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
夏休みギリギリ終わってるとこ多いよね

最終日のイメージあるけど


>>3
おにぎりつくろ。


4: なまはむ @haMupi_ 2023/06/11 13:27:19 通報 非表示

見に行こうな()


>>4
なまはむ!!!!!!!!!!!!


一緒に見ような!(


>>6
私の主演祝いでポップコーンおごってよね!


>>8
なんでも奢ったるぜ⭐︎


>>10
わあああああい!!!!

じゃあ死ぬまでの生活費おごって…?(´◕ω◕` )キュルン


>>11
え・・?

それは話が違うのでちょっと(は)


>>13
えっ…。お願い…。だめ…?(´◕ω◕` )キュルン


>>16
ダメとは言ってないよ!!!??(え


>>17
だめじゃないならいいよってこと…、だよね?💪(´◕ω◕` 💪)キュルン


>>18
いや

それは違う(なんなんこいつ


>>19
おごって…ほしい、な。💪(´◕ω◕` 💪)キュルン


>>20
いいに決まってるでしょ?(


>>21
やったーーーー!!ありがとうお姉ちゃん(♥ŐωŐ♥)

大好き!💪(´◕ω◕` 💪)


>>23
姉御のほうが良かった?💪(´◕ω◕` 💪)


>>25
うーん、じゃあ下僕ね!


>>7
あらえってぃはどんなかんじになるのかしらね


見たい!!!

そして太郎多い!!


>>9
太郎たちが少女をめぐって争うシーンが見れるとか見れないとか。


>>27
イモ増やしのあらえってぃ!のポスターも近日公開予定です


>>30
がてぃ!?


>>32
匿名3殿と打ち合わせ中です


34: 璃 雨 . @riusyo_yua 2023/06/23 19:36:46 通報 非表示

>>33
おー


29: 29コメさん 2023/06/13 06:40:19 通報 非表示

太郎草


>>29
ふとろうって読み方の人もいます


>>35
返信遅くなっちゃってごめんね!!今見ました!!!!!

まってめちゃくちゃいいんだけど!!!!!

てか途中で急にバナナ出てきて笑ってしまったwwwwww

えこれ最高すぎるから南間葉無監督にも見せていい!?


>>36
いいですよいいですよ(


>>37
マジでこれすごいね!!!!南間葉無監督も完成度高いって褒めてた!!


>>38
やった(


公開前から炊ける👍🏻👍🏻👍🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する