【推し活あるある】リスナーさんに募集したいれりすあるあるを発表しますwwwwwwwwwwwww【いれいす】【新世代歌い手グループ】

7 2023/06/11 12:52

🎲🐿️あるある!

面白かったwめちゃ共感できる!

🎲🐿️の皆さん、他のあるあるあったらコメ欄で話したいです〜❣️

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リスナーさん 募集 りす 発表 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/11 12:52:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/11 12:53:10 通報 非表示

推しの声聴いたりビジュ見たりするだけで発狂しがち笑


わかりみが深すぎる


4: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/11 15:43:38 通報 非表示

>>2
うんうん( * ॑˘ ॑* )


サムネ、尊い♡(՞•֊•՞)


5: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/11 15:43:50 通報 非表示

>>3
それな…💘


>>5
だよね!!


いれいすとコラボした方もチャンネル登録する(私だけかも…)


>>7
あ〜確かに!


このあるあるマジで当てはまってめっちゃ笑ったwwwww


10: 結凛@復活 @yuri_riku 2023/07/11 14:58:42 通報 非表示

>>8
それなですwww


画像・吹き出し