推しです。yoasobiのアイドルを超えて1位です

7 2023/06/11 17:52

INI。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: YOASOBI アイドル 1位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/11 17:52:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私、YOASOBI好きなんだ!あなたも?


>>1
あ、はい笑

このトピはINIの話なんですが^^;


>>2
INIか~、興味はあるかも


アイドルは2位です((

2位だよな!?


>>4
そうです!でもINIが1位です!


>>5
ですよね!

俺もそれみたことあります!!!!!!


>>5
私もこれ見てた時まじで嬉しかった!!INIが1位だ~やった~ってなった(笑)


>>7
大夢MINIちゃんなの⁉✨


>>8
そうです!大夢くん推しです💖


10: たぐみー子 @kamatte 2023/12/19 23:13:19 通報 非表示

>>9
まじ⁉わたし京介MINIだよ~✨


>>10
お~~!京ちゃん推し💙なんだね!INIまじで沼✨▯


12: たぐみー子 @kamatte 2023/12/20 17:37:21 通報 非表示

>>11
だよね!!!年越しライブテレビで放送されるらしいよ!!!


>>12
ね~!でも確か朝の5時まで放送されるんだよね。。。INIいつ出るんだろう?でも絶対に見たいから一旦寝てから出演する時間だけ起きてリアタイしようかなwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する