すみません。垢無くなりました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/11 18:34:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に暖良斗さんです。リスナーすまん!使ってる端末が初期化してしまったんでこっち来てくれ!と今後の方針について話すね。

今後の方針

一つ目

最近、投稿が少なくなっているのはこんな理由です。

・トピ主は学生で平日忙しいから

・塾があるから

・最近テスト週間に入ったから

の三つです。

テスト週間終わったら投稿するつもりですが、大体週2、3本ぐらいだと思います。なのでこの一週間ぐらい休止しようと思います。

ガッツリな変更点はここからです。

記事を書くのを不定期に上げます。逆に、出来る限りのやつも不定期投稿かなと思います。

はい…すみません…一日遅れました


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆