仮面ライダートリガー 第12話

1 2023/06/11 20:07

融合怪人「俺は神の力を手に入れたぞ!おお!」

リバイス・真「おらぁ!」

融合怪人「何故だ!何故攻撃が効く!」

ジュウガ「君は昭和バイスタンプが足りていないから不完全なのさ」

融合怪人「まずい・・一旦落ち着け!俺と話し合おう!」

リバイス・真「断る!」

「ファイナルリバイスフィニッシュ!」

ライブマーベラス&エビルマーベラス「これで決める!」

「マーベラスジャスティスフィニッシュ」

インビシブルジャンヌ「サクッと決めるよ!」

「キングコブラスタンピングスマッシュ!」

インペリアルデモンズ「これで終わりだ!」

「デモンズフィニッシュ!」

アギレラ「はぁ!」

「クイーンビー!スタンピングブレイク!」

ゲットオーバーデモンズ「うぉおおお!」

「デモンズフィニッシュ!」

オルテカ「さて・・」

「デモンズフィニッシュ!」

ジュウガ「それじゃ行こうか」

「アメイジングフィニッシュ!」

デストリーム「おらぁ!」

「デストリームフィニッシュ!」

クリムゾンベイル「さてぇ・・・」

「クリムゾンフィニッシュ!」

オーバーデモンズ「どりぁああ!」

「デモンズフィニッシュ!」

キマイラ「これで終わりだ!」

「ツインキメラエッジ!」

ダイモン「ジャッジを下す!」

「トライキメラエッジ!」

センチュリー「仮面ライダーがいる限り悪が蔓延ることはない!」

「サイクロトロンフィニッシュ!」

バイス「それでは皆さんご一緒に!3!2!1!シャキーン!」

融合怪人「ぐはぁあああああああああ!」

オリヴァン教「うっ・・・」

ライブマーベラス「大人しく檻に入ってもらおうか」

オリヴァン教「ふ・・ww」

ライブマーベラス「何がおかしい!?」

オリヴァン教「3章完結・・・」

ライブマーベラス「!?」

オリヴァン教「巻き戻し!」

オリヴァン教「残念ながら君たちは永遠にこの無限ループから抜け出せない・・・フハハハハハ!アハハ!」

そして・・・・・時は巻き戻される・・・・

オリヴァン教「俺は許さない・・・・そう・・・東映とバンダイをな・・・・」

オリヴァン教「どうして俺の期待を裏切った・・・・」

どうだった?仮面ライダートリガーはこの物語無限ループする物語だつまり一輝たちは永遠に無限ループから抜け出せないつまり俺が最強と言う事だ

仮面ライダートリガー【公式】

@baisutanpu

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダートリガ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/11 20:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する