推しの子なりきりチャット


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/11 20:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりきりは

アクアマリン、ルビー、カナ、アカネ、MEMちょ、ユキ、その他「推しの子のやりたいのがあれば言ってくださいなまえにないので」お願いします。

ちなみにわたしはアイをなりきります。

役が埋まってるのはできません

実際にアイは亡くなっていますがそれは生きてる感じでお願いします

役が下手でも全然大丈夫です。

私も実際下手なので

なりきりの人よろしくお願いします。


なんのやくをしたいのかなー?


(* ̄- ̄)ふ~んアイは知らなかった


8: 8コメさん 2023/07/27 15:53:37 通報 非表示

ルビー希望です!


9: 8コメさん 2023/07/29 06:26:23 通報 非表示

るびーやりたい!


12: 12コメさん 2023/09/29 15:45:56 通報 非表示

こんにちは

プリキュア

13: 12コメさん 2023/09/29 15:47:52 通報 非表示

>>12
私は、星の子


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆