姫石らきは好き?嫌い?
らきは見た目はともかく、口癖、性格が嫌い。
キャハ!とかラッキーとかなんかイライラするし、ドレスパクるしでほんとに嫌になる。ゆめちゃんはともかく、いちごちゃんはたくさんの努力を重ねて星座ドレスを作ったのにらきばっかり優遇されて…主人公向いてない
あのさ パクリとか言ってるけど、じゃあ逆になにもない空っぽの状態で絵を描けるんですか?人間の作り的に無理なんですよ、それなのに個人に批判ばっか、人の批判してないで自分のことしたら?
ガチで頭おかしすぎるし、やっとの思いで出来た、星座ドレスも、星のツバサも、全部「あ!閃いちゃた〜!」みたいな感じで、苦労もせずにGETしてる。(正確には星座でも星のツバサでもない変なやつ)こういう奴はアイドルなら無くてもいいと思う、普通にデザイナーになってればいいと思う。自分らしさのないドレス着るくらいならヴィーナスアークで下僕にでもなってれば良かった🤣
てか、うちのお母さん「らきちゃんみたいな性格の子は美月さんやツバサセンパイや、エルザさんみたいな人に怒られたりするよって幼女に教えてるんじゃない?」って言ってた。ww
S4のステージ台無しにしても反省しない・ドレスがほぼパクリ・努力して皆が手に入れた羽が初期から付いている⇒これを踏まえて1番嫌いです
アニメ見て思ったけどらきちゃんが問題起こしたのにほかん人は許してっておかしい
アニメの中で炎上してたけどそれはあたりまえ、
ドレスのトレス、ライブ乱入、ひどい。
反省しなきゃいけないのに全然反省してるようには見えないし。
多分、制作スタッフが好きで優遇されてる子だと思う。
正直この子がいなかったらまたアニメでいちごちゃんに会えなかったし、小さい頃アイカツが大好きだった気持ち思いだせたからその点では嫌いではないかな。
他者に迷惑かけたことを無視して「ラッキー」って言ってるのと先代までの目標となってたドレスを一瞬で手に入れるのが
特にスターズ大好きでツバサ持つ子が増えるたびに感動してたのに一瞬で手に入れてて残念でした
アイカツ界の中で危険人物、もはや犯罪者。
星座ドレスだったり、歴代のキャラ達は凄く努力してゲットしたものを一瞬で手に入れるのは異常。
らきカスは人のドレス全部パクってステージに立ってるヤバいやつ。
いや、ほんとに運営前作見た、?あっさりと星座ドレスだの星のツバサのドレスだのジュエリングドレスだのと入手しすぎじゃない、?あれだけ前作の主人公達が苦労して手に入れてた特別なドレスを新人のアイドルが入手したらそらモヤっとする、しかもパクっといて反省しないのが腹が立つ、個人的に1番好きなのは星のツバサのドレス系だからエルザ様のパクった時ガチで不快だった。てか最初からツバサついてるのもおかしいでしょ、システムに認められないと入手出来ないのにさ、ホントに前作の設定見てる、?特別なドレスなのにこんな新人にあっさりと入手されたくなかった、しかもパクリドレスなんて、前作の主人公達の苦労を無駄にしてる、
ビジュアルは好きだが性格は嫌い…… 自分も絵描きでまるでトレースされるような気分になる
アイカツおじさん不審者扱い(2013)
http://jin115.com/archives/51991679.html
『アイカツ』声優:高◯◯希をストーキングし、飲食店の
共用トイレに侵入し、使用した(?)便座を触る(2018)
https://togetter.com/li/1225643
『プリチャン』イベントで、不摂生&風呂キャンセルな
「大きいお友達」(50代)が、異臭騒ぎを起こす(2021)
https://togetter.com/li/1765268
『アイカツ』作曲者:田村秀和、強制わいせつで逮捕(2022)
https://cyzowoman.jp/2022/10/post_409055_1.html
『アイカツ』Tシャツ着た吉野凌雅が、「く◯寿司」にて
醤油さしを舐める動画を投稿(2023)
https://moratorium32.com/ryouga-yoshino-tshirts/
『プリキュア』イベントで、女装コスプレ、奇声を上げる、
ほかの子ども客に話しかける等を繰り返す「大きいお友達」
に対し、異例の注意喚起(2024)
らきちゃん必要だった?
アイカツ!、スターズ、フレンズだけでもアニメとしては成り立ちそうな気がする。
全部ラッキーで済ましちゃっていちごちゃん達の努力が蔑ろにされた気がして好きになれなかった。あとらきちゃん“らしい”ドレスがこれと言ってなくて扱い方が雑だなって感じた。もはや途中から可哀想になるレベルで
あとこれは圧倒的個人の感想なんですけどキャハッが気持ち悪くて受け入れられなかった…
嫌いです。
絶対に調子乗ってますよね。
不愉快です。なんでこんなアイドル主人公なんですかね。
皆さんの言っていることわかります!
見た目は可愛いのにあの性格のせいでマジ無理マジで嫌いうざいをうざいの汁で煮込んだうざいの代表
最初は能天気なフレンドリーキャラだと思った。
ただ、あざとすぎる面があった。
可愛くてアイドルらしいけど不冷静が過ぎているからね……。
ラッキーって言ってるのはまだ良いけど、めっちゃとか、ショートスランプつかいすぎ。
無礼だから、オンパレに新キャラとしてすこし変えて登場させてくれた方がいいと思います。
古参にも新参にもここまで嫌われるキャラ珍しすぎる笑
コイツの夢女子いるのがガチで謎すぎてアイカツの夢女子界隈で話題なったレベル
>>201
古参とか新参とか関係なく、そんなん人それぞれだろ?
私、無印時代から観てるがそこまで忌避感なかったけど?

