FWの行き先は? 14

4 2023/06/13 08:40

まだまだFWの予定ばっかのお話。

…それさっきも聞いたよ〜先生ぃ〜

先生「FWの行き先なんですが言ってませんでしたよね?」

はい! 言ってないです! ワクワク!!

先生「シンガポールです🇸🇬!」

生徒「「「「「シンガポール!?!?!?」」」」」

先生「はい! シンガポールです!」

マジで!? 神やん!

先生「5泊6日で、飛行機✈️でいきますよ〜」

生徒「「「「「「おお〜✨✨✨」」」」」」

先生「と言う事で飛行機の席も決めてくださいね〜」

生徒「女子女子でokですか?」

先生「ううん。 男女でお願いします〜」

…は……? 何言ってんの〜?

ここは女子女子okでしょ!!!!!!

先生「は〜い。 これから10分あげるから決めてね〜」

生徒たちは渋々頷いたがめちゃくちゃ嫌そうな顔してんな〜

まぁ、私もその1人なんだけどね!?

海里は最近登場してないから登場するのかな

((主人公が言うセリフじゃないだろ!))

海里「席、同じにすっか?」

やっぱり登場!

絵美「もちろん!」

海里「よし! 決まりだな。」

海里がにやりと笑う。

あ! そういえば清麗は?

……男子にめちゃくちゃ囲まれてんな〜

しどろもどろ顔になってるよ。

さすがお嬢様…恐るべし。

えっーと…萃香は、、銀河とやるみたいだな。

海里「じゃあ、ホワイトボードに書いてくるよ。」

絵美「よろしく!」

ホワイトボードに海里、絵美と席が隣で書かれる。

あれ…なんか視線を感じるような…

まぁ、気のせいです…よね?

ーーーーーーーーーーー

次回へ続く。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: FW 行き先

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 08:40:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回も面白いですね!


画像・吹き出し
タグ: FW 行き先

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する