ゴンさんと仮面ライダー電王はどっちが強い?

ゴンさん
ゴンさん

12(38%)
仮面ライダー電王
仮面ライダー電王

19(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴンさん 仮面ライダー電王 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 21:17:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゴンさん」派 2023/06/13 21:20:27 通報 非表示

ネテロの百式観音でピンピンしてるピトーをボコボコにできるゴンさん


2: 2コメさん 「仮面ライダー電王」派2023/06/13 21:33:16 通報 非表示

デンライナーに乗るぞ

デンライナー 戦闘

3: 3コメさん 2023/06/13 21:39:02 通報 非表示

デンライナーはたしかカメバズーカに破壊されてたか

戦車破壊する兵器効かないウボォーとどっちが頑丈なんだ?


4: 4コメさん 2023/06/13 22:01:33 通報 非表示

媒体問わないならブラックホールを突き飛ばした事がある電王かな


5: 4コメさん 「仮面ライダー電王」派2023/06/13 22:10:32 通報 非表示

後はTV本編でも電王は初期のソードフォームでもビルを1発で消し飛ばすイマジンを圧倒する位には強いし。イマジンは数体入れば都市を壊滅させるレベルの強さはあるな

クライマックスフォーム、超クライマックスフォームは当然ソードフォームより強い

後はデンライナーの武装に超新星爆発で敵を倒す兵器あるけど電王のガンフォームの必殺技はデンライナーの武装と同等の威力があるね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する