投票よろしくお願いいたします🙇♀️
アンテが低いんじゃない。アンテauが低いだけだ。
二次創作入れるのが間違ってる。
民度低いのは、平気で不正工作しまくり、それに対して「対立トピ量産したからバチが当たったんだろ」とか言い訳する特撮オタク
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。