undertaleのアニメをみんなで作ろう!
参加が可能な方
* undertale、もしくはundertaleauを知っている方
*絵が下手でも描ける方
*動画編集ができる方(できなくてもいいです)
(アプリを持っていたら是非ともお願いします)
*YouTubeやTik Tokなどで動画投稿を少しでもされている方(できなくてもいいです)
*荒らしではない方(改心しているならオッケーです)
*まともに話せる方
以上を踏まえて参加できる方はコメントお願いします。
参加を許可したら必ずプロフィールに書いてください。書き方は自由ですが、必ず「undertaleアニメ制作者」を入れてください。
参加期限は2025の8月31日の23:59とさせていただきます。その時間以降の参加は拒否させてもらいますが、参加者が少なかった場合には期限を伸ばします。その時にはまた新しくトピを出します。
新しくルールを追加する可能性もあります。ご注意ください。
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 余裕があれば参加できそうです。もしかしたらあまり活発的に活動できないかもですがいいでしょうか?

