undertaleのアニメをみんなで作ろう!

7 2025/08/03 18:58

参加が可能な方

* undertale、もしくはundertaleauを知っている方

*絵が下手でも描ける方

*動画編集ができる方(できなくてもいいです)

(アプリを持っていたら是非ともお願いします)

*YouTubeやTik Tokなどで動画投稿を少しでもされている方(できなくてもいいです)

*荒らしではない方(改心しているならオッケーです)

*まともに話せる方

以上を踏まえて参加できる方はコメントお願いします。

参加を許可したら必ずプロフィールに書いてください。書き方は自由ですが、必ず「undertaleアニメ制作者」を入れてください。

参加期限は2025の8月31日の23:59とさせていただきます。その時間以降の参加は拒否させてもらいますが、参加者が少なかった場合には期限を伸ばします。その時にはまた新しくトピを出します。

新しくルールを追加する可能性もあります。ご注意ください。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Undertale アニメ みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/03 18:58:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


宣伝もお願いします


10: リング @NAKE 2025/08/05 08:05:19通報 非表示

>>1
アンテ仲間呼んでくるぜ


>>10
ありがとうございます


はいる~


これ学パソやしスマホ持ってないけど


>>3
いいよー


>>4
あと、プロフィールに名前載せていいですか?


>>5
もちろん!


宣伝するは


>>7
ありがとうございます!


9: リング @NAKE 2025/08/05 07:54:55通報 非表示

入るぜ


12: 甘味 @Jevin_Oshi 2025/08/05 12:06:27通報 非表示

入りたいです!

Capcutという編集アプリ持ってます!


>>12
ありがとうございます!


15: 甘味 @Jevin_Oshi 2025/08/05 14:16:01通報 非表示

>>13
いえいえ!


14: AIDNぬっこ @HB0627 2025/08/05 13:30:50通報 非表示

余裕があれば参加できそうです。もしかしたらあまり活発的に活動できないかもですがいいでしょうか?


>>14
全然大丈夫です!


>>18
ちなみにプロフィールに書かせてもらうことはできますか?


22: AIDNぬっこ @HB0627 2025/08/05 22:10:32通報 非表示

>>20
大丈夫です!

編集も絵もある程度ならできます


参加出来まっす!!

編集も絵も描けます!!


>>16
ありがとうございます!プロフィールに描かせてもらってもいいですか?


>>19
大丈夫です!


17: む さん 。 @t_5172025/08/05 21:50:32通報 非表示

一枚目だけでもいいなら 参加したく … !


>>17
ありがとうございます!

プロフィールに書かせてもらうことはできますか?


24: む さん 。 @t_5172025/08/06 07:14:55通報 非表示

>>21
大丈夫ですよ 〜 ✨


募集終わりました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する